密着する2人に萌える♪~実写版~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

以前、『密着する2人に萌える♪』 でご紹介した超密着シーンハート

今見てもドキドキあんどaknなのでありますよ好


前回は私のつたないイラストでしたが、今回は(有難いことに映像を頂きましたので)コマ送り

バージョンでお送りしたいと思います↑




さっそく~~~星星


『とんねるずを泊めよう』で大阪へとやってきたとんねるず。

取材中のB東さんの声が聞こえてくる狭い廊下。

部屋の様子を伺おうと床に這いつくばる憲さんw

そのすぐ後ろにタンメ(K本)、そして貴さんニコッ



萌えろ!とんねるず



帽子のつばをクルッと後ろに回して、覗く体勢を整える憲さんの上から覗こうとしかけたタンメを

さりげな~く右手で押しのける貴さんイシシキュン (←ハイ、第1の萌


(お前はいいのっ)  (←聞こえてきます…心の声がぁ


萌えろ!とんねるず


背中の手にもプチ萌ハート



そんでもってこっから超密着どきどき (ジタバタふらふら



萌えろ!とんねるず


……どきどき



萌えろ!とんねるず



ちょ…ちょっと……貴さんっっ>w<ハート。

そんな乗っかり方…ena



ア、アップでどうぞむふ



萌えろ!とんねるず


アメンバーさんのご指摘通り、手が…手が重なっちょりますキュン (←日本語がヘンです



(あれ?上にいんのダレ?この手は…貴明??) (←憲さんの心の声が聴こえる…←病気



萌えろ!とんねるず


チラッ↑星


(あ、やっぱり貴明だ ほっ )  (←私には聞こえる…←重症





そして、覗く。



萌えろ!とんねるず


覗く…



萌えろ!とんねるず


……萌



萌えろ!とんねるず


そ、そ、そ……そんなにくっつかないでっena

いや、もっとくっついてっキャー (←ややこしい萌えワンフー心理デス


ってか惜しげもなく公共の電波でこんな姿を披露してくれちゃって…いいんですか?!

でもでも、ありがとうアゲアゲキラきゅんっ

ごちそうさまですっアゲアゲキラきゅんっ (←かれこれ2年前ですけどね




あ、タンメいたのね・・・・


萌えろ!とんねるず


そして離れる瞬間までも…どきどき



萌えろ!とんねるず


貴さんの左手に……萌



萌えろ!とんねるず

貴さんってさ~貴さんってさ~…


こういうボディタッチが結構多いのよね~。

さりげな~く肩とか腰とか腕とか…

最近はA吉君とかY作君とかにね。


でもさ、やっぱり憲さんだよね~惚れ (←どうにもこうにも日本語がおかしい


憲さんへのボディタッチには愛♥を感じるはぁと (←完全なる腐れ目線デス



こういう密着、もっと見せてくれていいですよ?テヘッ

…てか、やっぱり実写に敵うものなし、だな~しみじみ




以上、『密着する2人に萌える♪』でしたおんぷ




PS.サイクルさんありがと~~キラキラ