「時計同じですね!」で萌える♪ in 生ダラ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

生ダラでの一コマですw


貴さんの『俺を倒してから行け!』は誰とやっても勝てず連戦連敗。

そこでF澤アナがこんなことを…


F 「憲さんのサッカーは好評なんですけど、野球の方はイメージダウンになりかねないから

  早く打ち切ってくれと言われてるんです」


粛々と語るF澤アナのこの言葉に、貴さんを気遣いつつ思わず笑ってしまう憲さん。

それに対して貴さんは……


貴 「バカだなF澤、オレはね、野球の底辺?」

F  「底辺?」

貴 「底辺を広げようとしてるわけ」

   「一般の人たち相手に本気出しちゃうと(中略)底辺が広がらないでしょ?」


一生懸命、コーナーへの熱意を語る貴さんw

そしてその横で、何かをジーッと見つめている憲さん……


萌えろ!とんねるず



憲 「あ!M末さん!」


喋っている貴さんをムシして、いきなり声を上げる憲さん笑



貴 「・・・・?!」


突然のことに茫然と固まる貴さん笑



憲 「時計同じですね♪+゜



萌えろ!とんねるず



貴さんの目前でM末さんと時計を見せ合う憲さんww


M 「あ、ホントだ!」



萌えろ!とんねるず



スタジオ大爆笑www


憲 「どこで買ったんですか、これ?」


貴 「…底辺をね、底辺をだからホラ」 (モゴモゴ・・・)


萌えろ!とんねるず

憲 「僕、コレ誕生日のプレゼントハート (←誰からの?…とそっとツッコんでみる


M 「あ、誕生日のプレゼント!」



萌えろ!とんねるず


憲 「あ↑ おんなじだぁ~~♪+゜


貴 「いや、だから、初めてやった時にさ…」



萌えろ!とんねるず


M末さんと固い握手を交わす憲さん(笑)


もう誰も貴さんの話なんか聞いちゃいませんww



そのままCMへ突入~~~ぷっ


萌えろ!とんねるず


貴さんお怒り?!ww




とまぁこんなやりとりにも私なんかは2人の愛をヒシヒシと感じちゃうわけですキャー星


以前、 『矢島美容室 in めちゃイケ』 でも言いましたが……


貴さんが落としどころを模索してるな、と感じた時、憲さんは横からスッと助け舟を出してあげ

るんです。

一見何の脈絡もないようで、それでいて2人の間ではその瞬間からオチはそこに向かってい

るという…キラキラ


嗚呼、素晴らしきかなコンビ愛♥星

そういう2人が大好きなんです↑↑

(どのコンビも一緒だよ!なんてツッコミはいらないべー



以上、『「時計同じですね!」で萌える♪』でしたおんぷ