みなおか('11.4.21)のツボ~雪上大運動会編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

今日のみなおか『春の雪上大運動会』~~~キラキラ

ドンドンドン、パフパフパフ~~~おんぷ



オモシロかった~~~!

初めからワチャワチャしてて落ち着きなくて笑ったわ~ww

あ~、コレ、SP枠で見たかったなぁ。

めっちゃオモシロいのに…もったいない!


そしてそして、やっぱりあった萌えシーンラブ♪

もう…ね、何なんでしょ、このお2人イシシ



とりあえずスタート~ww



萌えろ!とんねるず


始まっていきなり、台本通りに進まないことに戸惑うOりもさんに、Yはぎ君の

あっぱれな一言!w



Y 「とんねるずとやって順番通りに行く訳ないでしょ!台本なんかいらないんだから!」


萌えろ!とんねるず


そう!その通り(笑)

台本なんて必要ないんです!ww



開会の歌『白い雲のように』を白い台に乗って歌うA吉クン。

そこにK俣さんに押された憲さんがぶつかるww



萌えろ!とんねるず


A吉クン、憲さんの上に落下ビックリ



萌えろ!とんねるず


憲さん、左頬強打!!



台本では…ww


萌えろ!とんねるず

         ↑

…の予定だったそうですwww



憲 「K俣が強く押すから~~」


貴さんに必死に言い訳する憲さんsao☆



萌えろ!とんねるず


笑いながら憲さんを責める(?)貴さんww

貴さん、ウケすぎ(笑)




そして、これですな!!


急斜面だよ!モモヒキ障害物レースアゲアゲ



萌えろ!とんねるず


懐かし~~ww

映像にも流れてたけど、23、4歳の頃のとんねるちゃん、アイドルなんて関係ねぇ!

とばかりにメチャクチャやってたな~(笑)


あれから25年キラキラ


コンビ対決の幕開けだ↑



萌えろ!とんねるず



スタート地点で早くも足払いをかけに行く憲さん(笑)

スッテンコロリンww



萌えろ!とんねるず



よ~~~い…



萌えろ!とんねるず


ドンッビックリマーク




もうさ~~……



楽しそうでイイよね~~~>w< ハート

2人でジャレ合っちゃってさ~~~ww

ぶつかって行ったり、足引っかけたり、雪かけ合ったり……きゅん



萌えろ!とんねるず





で……


ココなんですけど。



平均台、確かに滑りやすくて歩きにくそうだった、うん。


でもさ。






それで、ど~~~して、こういう風になっちゃったワケ?!(笑)




萌えろ!とんねるず


キャーーーーーッ キャー ハート



貴さんが憲さんの手を取って……エスコートしてるよsei



実況 「この風景は一体何なんだーーっ!」 (笑)



萌えろ!とんねるず


カワイすぎるんですけどっ萌萌



そしてBGMにはスターの名曲。


♪君~と僕は 君~と僕は 2人でひと~り~~




……スタッフ、完全に狙ってるとしか思えんがんばるっ!!!!

そんなに私みたいなワンフーをキュン死させたいのか?!ww





そして合間に入る歌にも笑わせて頂きましたww



萌えろ!とんねるず



ワシカバラよしえさんキラキラ(笑)



萌えろ!とんねるず


キャ~ハート

久々のノーマル女装の憲さんに…どきどき

カワイイww



萌えろ!とんねるず


♪紅茶のおいしい~焼肉屋~~爆




さらに!




萌えろ!とんねるず



ギャ~~!

石田Pまで!!ww



萌えろ!とんねるず


何て豪華なラインナップなんだ(笑)↑






水上?雪上?ガチンコ大相撲!



大将が出てきた時点で、まぁね、ガチ勝負なわけないって思ってましたがww


それにしても……


萌えろ!とんねるず


憲さん、さすがです星(笑)

打点の高い跳び蹴り!

まだまだ現役で跳べますね!!ww

Yはぎ君、ご愁傷様べーぷ




そして…。


萌えろ!とんねるず


同じく、貴さんもさすがです(笑)グー

間髪入れず突き落すあたり、だてに25年芸能界のトップに君臨してるワケじゃないね!

O木君、ご愁傷様…ププッ・・・





ちなみに、ゴムボートレースの時、急に吹雪いてきて視界がほとんどない状態での

この字幕に、思わず爆笑してしまいました爆笑笑



萌えろ!とんねるず


スタート地点 やじるし おそらくココ ってww






あ~~おもしろかったww

コレがお蔵入りにならなくてよかったよ……汗




以上、みなおかのツボ♪でしたおんぷ



キラキラキラキラ~追記~キラキラキラキラ



昨日も見ながら気になってたんだけど…


貴さんが平均台から滑り落ち、憲さんも「全然ダメじゃん」とか言いながら

滑って後ろに転んじゃった後…。

ここでBビーとかSダさん達のカットが入るんだよね~。

で、次にあのエスコートシーンになるわけなんだけど…


ここで色々妄想しちゃうわけですww


憲さんは後ろに倒れてたクスッ

次のカットでは2人手をつないでたハート


ってことは、映らなかった数秒間に何があったか!!(←大げさ



やっぱりこれしかないっ↑


つまり。



貴さんが憲さんの手を引っ張って起こしてあげて、で、そのまま手をつないで

エスコート星星




絶対そうだっがんばるっ!!ハート




あぁ…スタッフ…なんでそこをカットしちゃったんだ… (←決めつけ


見たかった…見たかったぞ…



仕方ないから妄想して楽しむ。

フッ…むふ♪