ジジババで萌える♪~耳が弱いの編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

どーも↑

昨日の『平均台の恋人』シーン(笑)をリピしまっくっているchiriraですイシシフフッ

何度見てもラブラブな恋人同士にしか見えなくて、どきどきハートきゅんしちゃいますねw




ところで、ブログデザインをたま~に変えたりするんですけど、今回の犬の

デザインとっても気に入ってますグー

もしかしたら気付いてらっしゃる方もいるかもしれませんが、2匹のワンちゃ

んはとんねるずのお2人ということになってるんです(私の中でw)星


黒いワンコが貴さんハート

茶色いワンコが憲さんハート


3パターンあるうち、寄り添いバージョンとKissバージョンがお気に入りですw


そう思ってみると、貴さんと憲さんに見えてきませんか?(笑)


あ…ちなみにコレ、パソコンでのブログデザインです。

携帯はワンコちゃんなくて…残念うーん汗






というわけで本題に入りますw


前回、第1回目のみなおかでのジジババのラブラブシーン をご紹介しました

が、今回はそれからもう少し後のジジババでのワンシーンです。



’89.11.16のみなおかより。


この時もゲストはM田S子ちゃんでした♪




みんなが寝ている間にS子ちゃんにイタズラしようとたくらむジジィ。

ババァが寝ているか確かめようと近付いていきますww



何度見ても思うんだけど…。

これって台本通りなのかな?

それともアドリブ??


こういう時のスタッフの笑いが妙に意味ありげに聞こえてたのは私だけ??






そ~っと近付いて、何をするのかと思いきや……





フゥ~~~~ッ溜め息



萌えろ!とんねるず


耳に息を吹きかける sei




萌えろ!とんねるず


「ん~~…」

とか言うのよ、憲さんたら…むふ


ちょっと笑ってる憲さんの顔が…カワイイもえハート





貴さん、嬉しそ~にもう一回…



フゥ~~~~ッ溜め息



萌えろ!とんねるず


「んん~~~…」イヤン



萌えろ!とんねるず


くすぐったいのか少しうつむく憲さん萌

そんな憲さんを見下ろす貴さんが、妙にいやらしかったどきどき




ちなみに2人がこうしてイチャついてる間、S子ちゃんはそれを見て大爆笑してましたww

さすが大物!(笑)



それにしてもね…

えっとね…



憲さん、耳、感じるの? (爆)



当時も見ながらそんなことを考えてました 苦笑* テレッ




こういうイチャイチャが腐るほどあるのよね~。

細かすぎて伝わらない萌えシーンを、これからも自己満足的に掘り下げていきたいと

思っております(笑)



以上、『ジジババで萌える♪』でしたおんぷ