『姉御』で激萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

1988年12月8日みなおかコント『姉御』より。


これ、私の中ではかなり強烈に記憶に残っているものの一つです。

ゲストはK木H美さん。 (←めっちゃキレイキラキラ



正直、ストーリーはほとんど記憶にない(笑)

なぜなら、以下のシーンが強烈過ぎたもんで…泣き1





まず初っ端。

『姉御』のタイトルの後すぐ、このカットから入ります。

まずココで おぉ!どきどき してしまいましたw


の、憲さんの背中ぁ~~~ッ!!

入れ墨かいてるしっ。


しかも妙に艶めかしくって超色っぽいしっハート


萌えろ!とんねるず


憲 「誰もうちの体に火をつけてくれへん・・・誰かつけてぇな」 

と、ここで姉御(K木さん)にアルミの蓋でペシッと叩かれるんですけどねww

ちなみにメイクはノリ子風(笑)

素顔じゃ憲さん、こっぱずかしくってできないんだろうな~ww



K 「楽しいですか?」

憲 「…結構ww 今日はよろしく」

K 「こちらこそ」(笑)


こんなやりとりからコントが始まりますぷ



コント内容は割愛ということでww



そして最後のシーン。


初っ端と同じように、憲さんの背中のカットから始まります。




憲 「誰も体に火をつけてくれへん…誰かつけてって言ってるのに…」 (←体クネクネw)


すると…





 「僕でもよろしいですか?」ww



萌えろ!とんねるず

向こう側から保毛尾田登場イシシ笑





憲さんの背中を舐めまくる笑汗



萌えろ!とんねるず


ここで一瞬…


憲 「やめ…」 萌


って言いかけて(爆)…



萌えろ!とんねるず


憲 「…でも誰でもえぇわ~火をつけてぇな~」


ちなみに憲さんちょっと笑ってますww



萌えろ!とんねるず



貴さんが憲さんにかぶさるようにして手前側に……






萌えろ!とんねるず


背中には男命の入れ墨が…(笑)

めちゃウケたww



と、ここでまたまたK木さんにアルミの蓋でどつかれる2人w



K 「もう帰ってもイイですか?」 (←めっちゃお上品



我に返って正座(笑)


2 「あ…お疲れ様でした」


萌えろ!とんねるず


去り際のK木さんの一言がよかった↑


K 「ごゆっくり……」





楚々と障子の向こうへとK木さんが去って行くと……


この2人は……がんばるっ!!ハート




(コメント挟まずに画像だけ流しますフフッ





萌えろ!とんねるず





萌えろ!とんねるず




憲 「早くつけてぇな…」





萌えろ!とんねるず







萌えろ!とんねるず







萌えろ!とんねるず




憲 「優しくせなあかんて~」




萌えろ!とんねるず



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



や~……

当時まだまだうら若き乙女だった私にとっては、そりゃもう度肝を抜かれる

衝撃でした(笑)


そしてそんな衝撃にもめげず(笑)、このシーンを何度リピッたことか…わは♪ムフ (←病気





以下、当時のコメントww (from my萌え手帳)



『うっがーーーーっ。もうすごいんだから今回のって!コーフンもんなんだから!

憲さんと貴さんのマジであぶないシーンなんだからーーーッ!上半身裸なんだ

もんっ。貴さん抱きつくんだもんっ。憲さんの背中きれーだったぁ・・・。貴さんに

抱きつかれて「やめて」って言いかけてるのが……』




……私、全然成長してないな爆あせあせ





以上、『姉御』で激萌える♪でしたおんぷ