『大きなお世話サマー』で萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

1987年6月5日発売。

T見沢さん(ア●フィー)の作詞作曲で、グループサウンズを意識した夏歌ですw

この曲、大好き♪

コンサートでもめっちゃ盛り上がるしおんぷ

合いの手wいれやすいしねww




お世話サマーの衣装と言えばこのGS風ミリタリー・ルックキラキラ


’87年6月5日Mステより。


萌えろ!とんねるず


2人とも前髪を下ろしてね~、超カワイイんだ~はぁと



萌えろ!とんねるず



ちなみにこの日は同じ事務所の真璃子もとんねるずのバーター(笑)で出演して

たんで、その歌の応援みたいな感じでこんな風に合いの手入れてましたww


♪あな~たのすべてに~RUN TO YOUゥ~~~♪



で、たぶんスイッチャーさんのタイミングが悪い!って貴さんが文句たれてるん

だと思うんだ。

萌えろ!とんねるず


憲さん、すんごい笑ってるしぷ

カワイイんだから、もう~くふふ♪




お世話サマーと言えば、イントロや間奏部分で2人のミニコント(?)みたいなの

が入るんだよね。


恋人同士がケンカして、彼氏が彼女を追いかけて…みたいなw

もちろん貴さんが彼、憲さんが彼女。

このスタイルは絶対変わらないのねフフッ


でね、この日の間奏部分、すご~~くキレイなシーンがあったのでドドーンと

ご紹介しまするムフ



貴さんが……





憲さんを……





後ろから……





抱きしめるっビックリキュン死キュン死キュン死



萌えろ!とんねるず


キ、キレイだ…キラキラ

ライトが2人の世界をキラキラ照らしてて……きゃーきゅん


パソコンのデスクトップや携帯の待受けにいかがでしょう?(笑)





こちらは’87年6月14日のヤンヤン歌うスタジオより。



萌えろ!とんねるず


貴さんはノーマルな髪型だけど、憲さんは相変わらず前髪をおろしてて、これ

がまた激カワなんですけどっドキドキ



萌えろ!とんねるず


貴さんは手グシで髪を整えますハート

かっちょえ~~~ラブ



萌えろ!とんねるず




して、憲さんハート






萌えろ!とんねるず


ズキューーーーンッはぁとはぁとはぁと

激カワなんですけどぉぉぉ~~~↑



ハァハァ…たまらんっきゃー (←スミマセン、取り乱しましたww




お世話サマーは何かと萌えポイントが多くてよかったわぁ…むふ




以上、『大きなお世話サマー』で萌える♪でしたおんぷ