憲さんの運動神経に萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

とんねるずと言えば、言わずもがなバリバリの体育会系。

特に憲さんの運動神経はハンパないですアゲアゲ

サッカーはもちろんのこと、野球、ゴルフ、テニス、卓球、とにかく何をやらせても

天性のカンの良さと生まれ持った運動能力でサラッとこなしちゃう。

とにかく感覚でコツをつかむのが天才的と言っていい。

なんとな~く、こんな感じでやったら…みたいな。


これ、憲さん大好きなワンフーのひいき目でしょうか?

いやいや、とんでもない。

絶対そんなことはない!と断言しちゃいますべー



最近の若手芸人にも運動神経抜群と言われる人、いますよね。

HんにゃのK田君とか、KンコンのN野くんとか、あと誰がいます?

スミマセン、とんねるず以外の芸人にほとんど興味がないもので、名前がすぐに

浮かんでこないんですよね…あせあせ


まぁ憲さんは今年50歳ですからねぇ。

昔の様に走ったり跳んだりはさすがにもうムリでしょうけど…。

でも毎年恒例の正月番組『スポーツ王は俺だ!』で、貴さんと一緒に頑張ってる

姿を見ると、まだまだイケるぜ!!って思っちゃいますハート


できればS造さんとのテニス、もっと気合入れてやってほしいな~。

貴さんみたいに陰で特訓してさww

何もしなくてもあんなにできるんだもん、練習したらもっとスゴイことになると思う

んだよねニコッ

貴さんと一緒にマジモードにならないかな~w




ちなみにコレ。

いくつぐらいだろう?

23、4歳かな?


オールスター運動会、みたいな番組です。

その中の走り高跳び。



どんどん脱落していくタレントたち。

貴さんも途中で脱落…。

決勝に残ったのは我らが憲さんとH賀K二さん。


バーの高さは、なんと165cm!!

何と私より高いじゃないですか!



助走をつける憲さん。

おおお~~~若いっ星



萌えろ!とんねるず


憲さんのスゴイ所は、この165cmの走り高跳びを、なんとハサミ飛び

で超えていまうところ星



萌えろ!とんねるず


背面飛びとかベリーロールなら分かるんだけど、ハサミ跳び!!

ハサミ飛びだよおー


ホラ!

このジャンプ力!

スゴすぎる!!


結局H賀くんは165cmを跳べず、憲さんが見事優勝星星




手を上げて喜ぶ憲さん幸

誰を見ているのかというと……




萌えろ!とんねるず


やっぱり……ねきゅん


立ち上がって自分のことのように拍手して喜ぶ貴さんキャー




萌えろ!とんねるず



スゴイな~。

165cmよ?!

跳べるもんなんだね…。





憲さんのこういうスポーツセンス、大好きだわ~わは♪

超カッコイイはぁと



以上、憲さんの運動神経に萌える♪でしたおんぷ