『炎のエスカルゴ』で萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

『炎のエスカルゴ』というと、どうしても日清やきそばUFOのCMソングというイメ

ージがあります。

『嵐のマッチョマン』の中で言ってた曲名をそのまま歌にしちゃったんですよね。

ノリはイイんだけど、メロディが繰り返しなんで、面白味がないというか…実際の

ところあまりヒットはしなかったですw



で、この曲で何が印象に残っているかというと、このときのお2人の暴れっぷりビックリ


1988年3月31日のミュージックステーション。

もう最高です↑



まず当時ライバル視(笑)してた光GENJIのマネをひたすらし続ける。
スタジオからテレ朝の屋上まで移動。
エレベーターに乗るが、扉が閉まる瞬間に貴さんが何度も『開』ボタンを押して

「こんばんわ!」を連呼ww
階段を上って屋上につく手前で、「見て下さい!」と振り返ったら貴さんカメラに

肩を強打w
屋上セット、フェンスにたくさんの電球&空には空撮のためヘリが飛んでる。
「誰もいなくてさみし~」と憲ちゃん。


最初はね、一応舞台上で大人しく歌ってました♪


萌えろ!とんねるず




ところが……

ここからがとんねるずの本領発揮!!!(笑)




まずは貴さんがステージ後方のフェンスによじ登り始める!

それを見た憲さん、「オレも♪」とステージ横のフェンスに飛びつきますww


萌えろ!とんねるず




貴さん、フェンスの上にまたがって歌うイシシ
結構高いからコワかったんじゃないかなぁw


萌えろ!とんねるず




憲さんは更に危険汗

フェンスの外側に降りちゃいましたビックリ



萌えろ!とんねるず


その時のスタジオの様子(笑)

カーくん茫然ww



萌えろ!とんねるず


ここからが私は好きだったえへ


憲さんが貴さんのとこにピュ~って走っていくのむふキュン

よいしょ、よいしょってよじ登って貴さんの元へ…↑

登ってくる憲さんを見ている貴さんハート


「あ、憲武来たおんぷ」みたいな感じ??w


萌えろ!とんねるず


ちなみに憲さんが登ってくるとき、たぶんフェンスが揺れるんだろうね~・・

貴さんが若干ビクビクしてるのが可笑しくて(笑)

そりゃコワいよね…落ちたら笑い事じゃなくなるもの汗


あれ、それで憲さんのこと見てたのかな?

いやいや…来たのがうれしかったんだ、うん・・・・




で、2人仲良く並んで盛り上がっておりました♪



萌えろ!とんねるず


憲さんは平気で両手放してたけど、貴さんはフェンスきっちり握ってました(笑)




曲が終わりに近づいてくると、憲さんはスルスルっとフェンスを下りて中央の

ステージ上へ。

一人で仮面ノリダーごっこをする憲さんww

カワイすぎますはぁと



萌えろ!とんねるず

貴さんがフェンスを下りてきたのは、ほとんど曲が終わりかけの頃。



萌えろ!とんねるず


貴さん……下り方がかなり及び腰で、申し訳ないけど笑っちゃいましたw

だってめっちゃ怖々ゆ~くり下りてくるんだもんププッ・・・




大暴れしてスタジオに帰ってきた2人。

右手の指をTモリさんに見せる憲さん。


憲 「聞いて~ハート



萌えろ!とんねるず


憲 「悪ふざけしてね、手ぇ切った笑



萌えろ!とんねるず


憲 「金網がね、ここにね、2cmくらいグッサリ入った笑


スタジオ大爆笑www

貴さんも大爆笑ハート



そして…ww


萌えろ!とんねるず


番組が終わるころにはこんな痛々しい姿に……(笑)

靴下をギブス代わりにして吊り下げてましたかわいい




この頃のとんねるずはホントにパワフルでしたw

もしかしたら本人たちも「何かしなくちゃ」みたいな使命感みたいなものも若干

あったのかなぁと思ったりもします。



この時、憲さんが「26歳にもなって準備運動もなしに…」って言ってるんだけ

ど、思わず「26…!!26かぁ!!若っえ゛!ビックリ」と思っちゃいましたsei



あの頃、君も私も若かった……うっ・・・




以上、『炎のエスカルゴ』で萌える♪でしたおんぷ