chirira的13の質問♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

アンケート、とかではないですw

気が向いたらコメント欄で書いてみて下さいキラキラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



(1) とんねるず(野猿・矢島etc)で一番好きな曲は何?

(2) お笑いスタ誕以来、現在までのコントで一番好きなのは?(理由も)

(3) もしコンサートをするならこの曲は絶対歌ってほしい!一曲だけどうぞ。

(4) これまでに起こした(巻き込まれた)事件で一番印象に残っているのは?

(5) もしドラマや映画に出るとしたら、どんな役でどんなものに出てほしい?


(6) もう一度戻れるならあの頃のとんねるずに逢いたい…さていつがいい?

(7) もし貴さんか憲さんのどちらかに1日だけなれるとしたら、どちらになる?(理由も)

(8) 10年後、とんねるずはどうなってる?

(9) とんねるず以外の芸能人で好きな人は?(理由も)

(10) 貴さんのどんなとこが好き?


(11) 憲さんのどんなとこが好き?

(12) とんねるずのどんなとこが好き?

(13) あなたにとってとんねるずとは?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ちなみに私のアンサーww


(1) 一番偉い人へ

(2) 『友情番長』か『男同士』

   こういうBL的なコントをさせたらとんねるずがピカイチだと思う

(3) 『雨の西麻布』

   着物を着て、当時のフリそのままで歌ってほしいはぁと

(4) やっぱりベストテンin静岡キラキラ 忘れられないw

(5) 貴さん刑事、憲さん犯人でかなりシリアス系なドラマがいいがんばるっ!!

(6) 1980年頃、モーニングサラダに出ていた頃の2人に逢いたい♪

(7) 悩むけど…貴さんになって憲さんをギュ~~ッってしたい (←病気w

(8) 相変わらずお互いを「貴明」「憲武」と呼び合う還暦仲良しコンビ星

(9) 特にいない

(10) グイグイと引っ張っていくカリスマ性、カッコよさ、誰よりも憲さんのことを

   理解して大切にしてくれてるところ

(11) 大きくてウルウルな目、何でもこなす器用さ、カワイさ、色っぽさ、とにかく

   貴さん大好きなところ

(12) 2人の赤い糸が絡み合ってるところ

(13) 生涯愛し続けます




ま、こんな感じでラフに書いてもらえるとウレシイです↑


一度もコメント記入したことない方もぜひ……ww




以上、chirira的13の質問♪でしたおんぷ