みなおか('11.4.14)のツボ~ハンマーオークション編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

『今こそハンマープライスを復活させるべき!』


ツィッターやブログでよく見かけたコメントです。


3月11日の未曾有の大震災を境に、日本国中が「何かしたい」のに「どうすれ

ばいいのかわからない」ジレンマに陥っています。

連日テレビで見る映像に、心が痛くて苦しくて、自分に何ができるのかと自問

自答する毎日。

大好きなとんねるずのことを考えては心を癒し、けれど現実から目を背けては

いけない、被災地のことを想っては涙が溢れる……

そんなことの繰り返しに心が悲鳴を上げています。


地震発生の翌日の朝刊から、ずっと地震関連の記事をファイルしてます。
日々変わっていく被害の状況、増えていく死者・行方不明者の数、前向きに立

ち上がろうと頑張る被災地の方々の写真。
それらのことをこの先、絶対に私たちは忘れてはいけないと思うから。
子供に、孫に、曾孫に…ずっと伝えていかなくちゃいけない。


現地に行く芸能人や著名人の方々、増えてきましたね。

支援物資、炊き出し、援助の方法は様々。

心無い人は「売名行為だろ」なんてことをネット上で平気で言ったりする。

杉R太郎さんがこう言われてました。


「そうだよ。売名行為だよ。それで結構。そんなこと言ってる人は、何億でも自腹

切って物資調達してトラック用意して現地に来ればいいんだよ」


ホント、その通りだ!

匿名のネット上で適当なことを言ってる輩、テメエは何をしてやがる?!

ううう……ふん

考えだしたらムカムカしてくるからやめとこっと。





というわけで本題に。


昨日のみなおかはハンマープライス……じゃなくてハンマーオークションでした星



萌えろ!とんねるず


現地に行くことももちろん素晴らしいことですグー

でも、きっとこれが一番『とんねるずらしい』支援の仕方だと思います星




バイヤー石橋貴明。

かっちょえ~~~ハート


スーツ姿の貴さんは最強だわきゅん


萌えろ!とんねるず


バイヤー木梨憲武。

やっぱステキだ~~~ハート


萌えろ!とんねるず


憲さんブログで募集した『みんなの太陽』晴れ

セットとして使われてたw

目を凝らして自分のを探したけど…さすがに見つけられなかったあせあせ


萌えろ!とんねるず


憲さんが募集した時は、何となく『大きなオブジェ』みたいなのを想像してた

んだけど…

どうなんだろう?

でもこれってほんの一部だよね。

『とりあえずみんなの太陽ちょっとだけ…』って憲さんも言ってたしらぶ②

うん、きっと憲さんの中では他にも何か考えてるんじゃないかな~。



実は私、『ハンマープライス』を観たのはホントに数えるほど。

すっかり心離れてた時だったので、ほとんど記憶にありませんサゲサゲ

だから、今回の復活(若干の違いはあるけど)は嬉しいというよりも、かなり

新鮮な気持ちで見ておりますw



これ。

これイイな~~~~!!!


萌えろ!とんねるず


とんねるずと食わず嫌い王決定戦ができる権キラキラ

夢だぁ…

95万か…

う…うらやましいぞ。

さすがにそんな大金はムリだけどさしゅん


で、やっぱりココで色々妄想するよねw

まずどちら側に座るか。

少しでも憲さんのそばに…とか考えたら憲さん側だけど…

貴さん側から真っ直ぐ憲さんのこと見てみたいし…

あ~でもあんまり真っ直ぐ憲さんの目を見たら、きっとその瞬間気絶してし

まうわ、私…

いや、その前に2人を目の前にして話しかけられた時点で腰くだけちゃうな。

うーん…貴さんを見つめる憲さんの表情とかをずっと見てたいなぁ…

でもそんなことしてたら食わず嫌いできないし…


ハッ!!


ヤバい。

考えてるだけで超楽しいっがんばるっ!!ハート

ドキドキしてきたよっ↑ (←これ誰だっけなぁ…?




そういえば、今回は憲さんが多かったのね。

貴さん側は次回にとってあるのかな??



この長友選手が出品したサイン入りユニフォームを手にした憲さんww

本音がポロリsao☆


萌えろ!とんねるず


憲 「これ俺、欲しい!」


憲 「二男の部屋に飾りてぇ~~!」



サッカーファンにはたまらない一品星

ネットオークションとかだと、もっとスゴイ値がついたんだろうなぁ。




憲さん仲良しの水谷豊さん。

2人のノホホンとした会話がよかったな~。


ギターで『禁じられた遊び』ショートバージョン(笑)を弾く豊さんw


萌えろ!とんねるず


憲 「ナイステレビサイズ!」


ナイス言葉センス!です、憲さんハート






更にプライベート電話で出品をお願いした武豊さんニヘ

こちらもホントに仲良しさんだから、会話でホッコリしちゃいましたw



ガチ出品の鞍もステキだったんだけど…


萌えろ!とんねるず


憲さんワンフーとしてはやっぱりこっちが欲しいです!!


竹筒に『ユタカ』って書かせる…こういう茶目っ気あること考えるのって…

やっぱ憲さんだよね!

スタッフじゃないと思うな~ww



萌えろ!とんねるず



イタズラしちゃう憲さんがたまらなくカワイイんですけどきゅんakn




萌えろ!とんねるず


竹筒に「のり」だって(笑)


のり竹 笑

激カワです!憲さん!!!



欲しいわキャー

この竹筒、欲しいわ↑



貴さんがバイヤーとなったたけしさん出品のチェア。

もっと高値がつくかと思ったらそうでもなくてビックリ。


掛け軸は『ハンマープライス』では恒例だったんだ~。

全然知らない…汗


ジャンレノの『無精ひげ』に吹いたププッ・・・



また次回…はいつですかね?

来週は雪上運動会??

よかった…放送されるんだ。

お蔵入りになったら残念だなぁと思ってましたほっ




そう言えば、スタジオでかぶってた憲さんの帽子。

さりげなくリボンがついててめっちゃカワイイんですけど!

超オシャレ…いえ、シャレオツですぅキラキラ




以上、みなおかのツボ♪でしたおんぷ