vsア☆シで萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!


あれ…気が付けばvsアピーシの放送からすでに4日?!

もうそんなに経っちゃいました??

あららら…汗

完全にズレた感じがするけど…とりあえず自己満足のためにブログに書き

留めておきたいと思いますキラキラ



ゲーム云々関係なく!

只々萌えツボ刺激されたところを重点的に(笑)



ではスタ~ト~アゲアゲ



萌えろ!とんねるず


やっぱりこのツーショットはどきどきハートしますww



萌えろ!とんねるず


矢島で出てからもう1年?!

当時はまだスイッチ入ってなかったんで、特に何も思わずボンヤリと見て

ました…困

それがスイッチ入ってから見たら、萌えポイントの多いこと多いこと(笑)

見る側のスタンスによってこんなに変わるものかと我ながら驚きを隠せま

せんあはは


詳細はこちら でどうぞwww




ジャングルビンゴの最中、お互いを見め合ってノホホンとした会話を始め

ちゃうお2人くふふ♪



萌えろ!とんねるず


貴 「松Jはお姉ちゃんが出したんだよ…」


(一瞬憲さん、何のことが分からず「え?」みたいな感じにww)



萌えろ!とんねるず


貴 「Jニーズ事務所に!」

憲 「あぁぁ…」


(憲さん、貴さんが何を言ってるか理解できたらしいww)



萌えろ!とんねるず


憲 「なんでオレの妹出してくれなかったんだよ!」



萌えろ!とんねるず


憲 「さちこ~~!!」


そうそう、妹さんの名前がサチコさんなんだよね。

忘れちゃいないけど、こうして憲さんの口から出ると、何気に新鮮だなぁクスッ



ジャングルビンゴにてw。



萌えろ!とんねるず


ルール無視(!)で横から上っていっちゃう憲さん(笑)

こういう身の軽さに思わずドキドキドキドキ




萌えろ!とんねるず


ゲストの女優に対して、「この娘」呼ばわりww

こういう貴さんが好きなのよぉぉ~~~~~ッ↑






キッキングスナイパーにてww



萌えろ!とんねるず


貴 「ウチにもサッカー部いるから」



萌えろ!とんねるず


憲 「いや、オレは将棋だけど……」


思わず笑う貴さんww

いきなり将棋って…(笑)

まったくつかめない人だわ…憲さんハート




それにしても…(笑)

このトリプルスナイパーは……ww


萌えろ!とんねるず



貴さんがトリプルスナイパー押しだと分かった憲さん♪



萌えろ!とんねるず


憲 「(あ、貴明が押してるっ↑)」 (←妄想放送局




萌えろ!とんねるず


憲 「(ホラ、貴明がやれって言ってんだから、来て来てハート)」(←妄想放送局



萌えろ!とんねるず



3人 「トリプル~スナイパァ~(笑)」



そんでもってコレーーっ!!!!


全く的に当たらない散々な結果に、思わず……


萌えろ!とんねるず



両手を顔に当てるこの仕草……キュン

カワイイなぁ~~~ハート



デュアルカーリングよりww



萌えろ!とんねるず


憲 「タカがやったからね」


タカ、じゃなくて、貴明って呼んでハート (←照れ屋さんw



萌えろ!とんねるず


憲 「リーノもるーやーww」


さらに恥ずかしくなったのか(笑)、ついには業界言葉で意気込みを言っちゃう

憲さんww

いーの、何したって何言ったって、結局はカワイイんだからっ萌



萌えろ!とんねるず


O野君に勝って、チームの元へと戻る憲さん。

でもやっぱり一番最初に喜びを分かち合うのは貴さんよねきゅん





ローリングコインタワー。


何周回ったのかな?

あれはもうどこで倒れてもおかしくない状態だった!

憲さんが悪いわけじゃないわ~ww



萌えろ!とんねるず

倒した瞬間、ペロッと舌を出す49歳星

ちくしょ~、カワイイな~ハート (←こればっかww




ちょっと責任を感じちゃった憲さん。



萌えろ!とんねるず


憲 「めんごハート



萌えろ!とんねるず



誰に対してって…やっぱり貴さんねくふふ♪

貴さんしか見えてないのねムフ




萌えろ!とんねるず


貴 「めんごを返してレディー・ガガ」


憲さんを見つめてこの返し!

愛だわっキャー




バウンドホッケー♪

コレは憲さん、すごかったね!

12枚中9枚も入れちゃった!

すごい集中力でしたキラキラ



そしてその直後、相当うれしかったのかまたまた身をもってゴーーール↑



萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず


憲 「2点くれよんハート


また、ほら、カワイイ(笑)ラブ

スタッフもそう思ったから、字幕もこのフォントにしたんだよね?ww



席に戻った憲さん…


萌えろ!とんねるず


憲 「放送されると思うと嬉しい!」


ウソかホントかそう言って顔を覆う(笑)





そしてこのシーンですな♪



貴さん、憲さんを抱き寄せるakn



萌えろ!とんねるず


細かすぎて伝わらないかもしれないけど…ww

貴さんの腕に置かれた憲さんの左手に思わず萌ハート




萌えろ!とんねるず



そんでもって。

憲さんを強く抱き寄せる貴さんの左手にも萌ハート


憲さん、恥ずかしがらずにもっとくっついちゃって下さいくふふ♪





バウンドホッケー、まさかのサドンデス。


そんな緊張感漂う中、2人はお互いを見合ってこの流れに……



萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず


石田P風ww

憲さんがちゃんと乗っかってくれたから、貴さん何気に嬉しそうです笑ぷ





結果はね、あんな感じでとんねるずワンフーにはちょ~っと悔しい感じで

おわっちゃったけど、2時間とっても楽しめましたww



来年もリベンジで出てほしいな~。


あと、あピーしにしやがれ!とか、ひみつのあピーしちゃんとか、2人出てほしい!





途中、幾度となく睡魔に襲われながら書いたので、文章がヘンテコですうーんあせ

さ…寝よ…




以上、vsアピーシで萌える♪でしたおんぷ