サクラ満開SPで萌える♪ (by矢島美容室)Part1 | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

何でコレを今??って感じですが、今日はコレで萌えてみたいと思います。


『vsピー 最強王者決定戦サクラ満開3時間SP』桜



普通に見ててもめっちゃ面白かった♪

グダグダな前半、なのに結局最後には優勝しちゃうという、とんねるずのスゴさを見せつけてくれました。


笑い満開の3時間の中に、やっぱり随所にある萌ポイントの数々。



ちょっと長くなりますが、いってみましょ♪


まずは前半戦から!




番組冒頭から、悪態をつく悪い子ストロベリー。



萌えろ!とんねるず


もはや既にストロベリーじゃなくなってる(笑)

そんなスト・・・いや、貴さんを見てニッコリ笑ってるママ・・・いえ、憲さんハート


萌えろ!とんねるず


こん時も・・・らぶ②♥akn♥


憲さんがこんな風に貴さんを見て優しく笑ってるとこってあんまりお目にかかれないんで、なんだかとってもホッコリしちゃいますきゅん





芸歴何年?

ア○シが「11年です」って答えた瞬間の貴さん(笑)



萌えろ!とんねるず


めちゃツボです爆笑アゲアゲ

こういう表情させたら貴さんの右に出る人はいないっ!

大好き♪






フォーリングパイプでのワンシーン。


①②でいくってずっと言い続けてる憲さんに、伊藤アナが念押しのために、「予想は何番?」って聞いたら……



萌えろ!とんねるず


憲 「うるせぇ伊藤!」


ママご立腹です(笑)

ってか、そんな切り返しアリ?!www


予想外の返答に、貴さん大喜びおんぷ



萌えろ!とんねるず



でもって貴さんも便乗~♪




萌えろ!とんねるず


貴 「①②だって言ってんだ伊藤!!」


憲 「下降りてこいっ!伊藤!!」



憲さんだけを怒らせない!

伊藤アナに怒鳴る貴さんてば、ステキですぅラブ




バウンドホッケーでもママは伊藤アナにご立腹(笑)


萌えろ!とんねるず




この時の貴さんは……





萌えろ!とんねるず


ニッコリハート

優しい笑い方するよね~キュン

昔はこんな笑い方しなかったわ・・・・。





何をやってもうまくいかない矢島チーム。

大差をつけられて完全に糸が切れたストロベリーwww


貴 「タク送出して!」


貴 「もうギブアップしたいですサゲサゲ




萌えろ!とんねるず



弱気発言連発です。


ついには・・・・・・



萌えろ!とんねるず



だれ?!ビックリ


戦意喪失で頭も縮んじゃいました(笑)





バウンドホッケーも散々な結果に…。

もう苦笑いするしかない2人・・・なんだけど・・・



めちゃイケに続き、芸歴30年の捨身作戦 爆!


これぞ、THE WORLD OF NORITAKE !!




萌えろ!とんねるず



後ろ向きに台に乗っかったかと思うと、ゴロゴロッと転がって見事ゴーーーール!

すばらしい体芸!

ある意味、芸術だなキラキラ(笑)

残念ながら点数はもらえなかったけどね♥akn♥

(あたりまえ)




さらにジャイアントクラッシュでも惨敗の矢島チーム。


ストロベリーは完全にあきらめモード・・・

ですが、ママは諦めていなかった!



萌えろ!とんねるず


憲 「まだセーフだって!」


残ったブロックに乗っかって必死に主張(笑)


それを見た貴さん……



萌えろ!とんねるず


ブロックを一つ落として憲さんをコケさせようとボタン操作に必死!

横からダンテ(?)が手を出してるんだけど、「オレがやるんだ!」みたいな感じで

必死にボタン押してる貴さんが可愛かった笑


お約束通りブロックが落ちてコケた憲さんを見た貴さんがコチラwww



萌えろ!とんねるず


めっちゃ嬉しそう♪

ホントに大好きだな・・・・(憲さんのこと(´・ω・`)




ちなみにコレなんだけど・…。



萌えろ!とんねるず


♪関係ないから~関係ないから♪


チームみんなで打ち合わせしてたように踊ってるんだけど。

コレ、何??

当時流行ってた??

映画でこんなのあったかな??


うーん、わからん・・・汗


でもやたら耳に残るわおんぷ





ゴルフのパター対決。

これまた2人して決めることができず・…


貴さん、ヘコミまくりでしたサゲサゲ



萌えろ!とんねるず

貴 「オレたちホントにダメだな今日・・・あせ



本音ポロっ・・・

相当悔しかったんだろうなぁ。

憲さんも苦笑いしてました・・・苦笑



そして矢島チーム最下位のまま後半戦に突入♪




続きはPart2にて♪