とんねるずにまつわる今日の出来事♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

今日のvsア○シ、みんな頑張ってましたねぇキラキラ

最後まで勝負の行方が分からなくて、ドキドキしちゃいましたww

ここではあえて結果は言わないでおきます(笑)


でね、いつものごとく萌えシーンを写真に撮ってブログにアップしようと思って

デッキの録画一覧を見たら、な~~んと録画できてないではないですかっ!!


ゲゲゲゲッがーん


マジかぁぁ~~~~ガクリ



あぁ、2人の○○な瞬間とか。

貴さんが憲さんに○○した瞬間とか。

憲さんが貴さんと○○して××してた瞬間とか。


あったな!

いや、あったね!! (←マイブーム到来ww




……というわけで、今日はvsア○シの記事は諦めました。

姪っ子にダビングしてもらってから…ってことにします うーん汗




話は変わりますが、今日職場の懇親会でランチに行ったんだけど、その時に

vsア○シSPの話になりまして。


A 「ゲストだれ?」

私 「とんねるずですよ❤」

A 「えええぇぇぇ……不満

私 「え?!キライですか?!」

A 「あかんっ!特に石橋がっ」

B 「私も…。憲さんはいいけど…貴さんはなぁ…」

A 「ア○シ好きと、とんねるず嫌いをどっち取るかって言われたら、嫌いをとるわ」

私 「マジですか…・・・汗わぁ…久々にリアルで嫌いって言う人に会いました汗



私が憲さんファンだってことは公言してるんだけど、いやぁまいった。

そうかぁ…そうなのか。

アラフォー、アラフィフ世代はとんねるずがガンガンはじけまくってた頃をリアル

タイムで見てた世代だから、好き嫌いがハッキリわかれるんだよな~。


正直言って、私は身近な関係で、「とんねるず大好き!」って言う人に今だかつ

て出会ったことがない苦笑

(「矢島大好き!」っていう友人はいたけどww)

特に貴さんに関しては、圧倒的に「キライ」っていう人ばかりで。

まぁねぇ、好き嫌いは個人の自由だし好みもあるから何とも言えないんだけど、

何故にそこまで嫌われるのか…うーん。

でも実際に会った人はたいてい好感をもつんだよね。

それだけテレビとプライベートのギャップが激しいんだろうと思う。

で、テレビで当時のイメージを壊さずに、言ってみればヒール役をやり続けてる

貴さんはすっごいカッコいいな~と思うわけですグー



ちなみに…。


B 「とんねるずの2人って仲イイの?」

私 「イイですよww」

C 「でも明らかに仲悪いな~っていう時あったよね?」

私 「まぁねぇ…ww 30年も一緒にいればそういう時期もありますよねぇ」

C 「今は?」

私 「この前、誕生日パーティーに貴さんがサプライズで来た時、憲さん半泣き

   でしたよ!」

C 「色々乗り越えて、みたいな?」

私 「(笑)ですかねww」



ワンフーじゃない人でもビンビン感じてたのか…仲悪そうって。

私は多分その頃とんねるずから離れてた時期だから、実際の所そういう2人を

知らないんだけど…。

そんなに見て分かるくらいだったのかしら?

目を合わさない、とか?

直接話を振らない、とか?


ほ~……

へ~……


今の2人からは想像できないな~ニコッホッ


ま、どんなにラブラブなカップルだって、夫婦だって、倦怠期ってのは必ずある

もんですからww


貴さんと憲さんにそういう時期があったって不思議じゃないわむふ





あ、今さっき確認したら、vsア○シ、ちゃんと録画できてた~~アゲアゲ

たまにデッキの中で番組が迷子になりますsei

よかった~~~ハート





以上、とんねるずにまつわる今日の出来事♪でしたおんぷ