モジモジ君でも萌える!~テルリン登場編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

1991年6月20日のみなおかモジモジ君より。


当時は2人で対決シリーズで色んな事やってましたよね~。

またこういうのやってくれないかなぁ。

すっごいオモシロかったのに…えへ



この日はこんなゲームで対決ですww



萌えろ!とんねるず



で、この時、鉄棒やトリモチ等のセットを運んできたスタッフの一人を、貴さんが

引っ張り始めましたww

どうやらトリモチの中に掘り込んでやろうと悪いことを考えてるみたい(笑)

それに気付いた憲さん、嬉しそうにその悪だくみに参加イシシ


必死に抵抗するスタッフww

なんと!!

この方でしたww



ジャンッキラキラ





萌えろ!とんねるず


テルリン↑


野猿結成の8年程前だから……30歳位かな?

ただのダサ~いオッサンです(笑)


でもこの人がまさか8年後に野猿という伝説のグループのツートップとなり、

その美声でアイドル並みの人気を得ることになろうとは…。


人の人生って分からないものですね幸





ゲームには、ボブお兄さん(笑)も参加ですぷ



萌えろ!とんねるず



憲 「バカみたいだね~」


貴 「新巻鮭みたいだよ」




萌えろ!とんねるず


憲 「もうダメそうだな~ボク…」


貴 「ボ…ボクもヤだなぁ」



そんな言葉をお互いに独り言のように言っていると、真ん中でぶら下がって

いたボブお兄さんが…


ボ 「す、滑るね…」


と言いなが握り直すものだkら。鉄棒がユサユサと揺れちゃってww



萌えろ!とんねるず


すると憲さんが…


憲 「揺らすなよっ怒る


ドカッ!! (笑)


憲さん蹴ったwww

さすがだ(笑)



憲さんに蹴られたボブお兄さん。


おっとっとっと……



萌えろ!とんねるず


残念ながら(笑)トリモチの中には落ちませんでしたまったり



ということで、ここから貴さんvs憲さんガチンコ対決おんぷ



萌えろ!とんねるず


貴 「……・っ」


憲 「もうぜんっぜんダメだね…ボクなんか…」


2人とも相当苦しそう。




そして…。



貴 「ダメだ、オレ…手がいてぇ・・・」



萌えろ!とんねるず


貴さんリタイア汗



憲 「よっしゃぁ~~♪」



萌えろ!とんねるず



反動をつけてヒョイッと横に降りる憲さんハート

身軽だわ~~ハート



ダメだダメだと言いながら、結局優勝してしまう憲さんハート

ステキだわ……キュン



ということで、この対決は憲さんの優勝でした~~~星星




何てことない、言ってみればバカバカしい(笑)対決なんだけど、2人がすると

超オモロ楽しいものになるんだよねww


他にも何だかんだとやってましたw

また機会があればアップしてみたいと思いますキラキラ



以上、モジモジ君でも萌える♪でしたおんぷ





途中、激しい睡魔に襲われながら書いたので、文章が支離滅裂になってマス汗

失礼しました~~~ぐふ汗