『セブンスコードを天国にくれ』で萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

『セブンスコードを天国にくれ』


シブくてカッコよくて、ホントにステキな曲です。


貴ソロ→憲ソロ→2人→貴→憲


この流れがすごくキレイにまとまってて、特に2人で歌った後ソロでAメロに戻る

辺りは鳥肌が立ちます。

歳をとってから聴くと余計心に沁みるのはなぜでしょうねほろり


私の中で、今のとんねるずに歌ってほしい曲ベスト3に入ってるかもキラキラ

もし、もしコンサートをするなら、ぜひともこの曲は歌ってほしい!

きっと泣いてしまう…。





みなおかで2、3度歌ったんだけど、私はこのバージョンが好きでした。



萌えろ!とんねるず


カウンターに一人腰かけて歌う貴さん。

目の前にはバーボンとタバコ。





萌えろ!とんねるず


シブいよね…。

この貴さん、大好きです。




貴さんソロが終わって、すぐに憲さんソロへ。


萌えろ!とんねるず



貴さんの肩越しに見える、ステージ上の憲さん。

このアングルがたまらない。



タバコを吸う貴さんがセクシーです。



萌えろ!とんねるず


こういうカメラワーク、すごくステキですよね。

ゾクゾクします…。



萌えろ!とんねるず



そして、このときの憲さんが果てしなく色っぽい。


声も。

歌い方も。

表情も。

立ち方も。

マイクの持ち方も。



萌えろ!とんねるず


少し大きめの黒のタートルネック。

袖も長くて、手の平が半分くらい隠れてる。

袖口を少し掴んでるのが何とも言えずドキドキする。



そして間奏部分。


ステージ上で天井を見上げる憲さん。


萌えろ!とんねるず



この時貴さんはカウンターからステージへとゆっくりと歩いてます。




萌えろ!とんねるず


貴さんがステージのそばまで来た時、憲さんが貴さんの方をチラッと……


ゾクゾクします。

何てことないんだけど、その目が妙に色っぽくて…。



そして2人が並ぶ。

この瞬間もまた何故かドキッとしてしまう。



萌えろ!とんねるず


2人の距離感とシルエットがステキすぎて、心臓が痛いくらい。



萌えろ!とんねるず


このバックライトも秀逸です。

少しの間、映像がモノトーンになるのもまた曲とマッチしてセクシーなんだなぁ。





この曲、聴けば聴くほど味が出る…所謂スルメ曲というやつか。

貴さんと憲さんの男のセクシーさが声や表情から溢れ出てくる。



今のお2人が歌ったらどんな感じになるだろう?

聴いてみたい。

聴いてみたいなぁ…。




以上、『セブンスコードを天国にくれ』で萌える♪でしたおんぷ