密着する2人に萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

前に、『chirira的ベスト5♪』 で萌え萌えなお2人について私が好きなシーンを

紹介した時、コメントでファイアーさんがおっしゃってたシーン…キラキラ


残念ながら、私はその映像を持ってないので、仕方なくイラストでご紹介しますw


(PANDO●A.TVで観れます♪)





萌えろ!とんねるず


料亭の一室、B東さんが雑誌のインタビューを受けてます。

その様子を廊下からこっそり覗く貴さんと憲さん。


……って、コレ、密着しすぎじゃないですか?ふふフフッ


いや、断じて大げさに描いたわけじゃないんですっ!

ホントにこんな風に乗っかっちゃってるんですっ!


ね!ファイアーさん!

コレでしょ?!(笑)



2009年5月だから…ほんの2年程前ですねハート

私、全くとんねるちゃんのテレビ観てない頃です・・・汗

きっとリアルタイムで観てたら、ファイアーさん同様「あらららら……にへ」って

なってたと思いますイシシ笑



こういう自然な流れで sei っとするようなことされると、困っちゃうんだな~~ムフ

いやいや。


大好物でゴメンなさいww



以上、密着する2人に萌える♪でしたおんぷ