狙われた憲さん?!で萌えるww | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

タイトルが何とも意味深で微妙ですが…笑sei



まずはこちら。

1991年5月23日のみなおか『パパとなっちゃん2』より。


え~、この方、みなおかのADでO澤君。

このコントでこの部分だけ引っ張り出されたのか(?)、何ともアブナイ感じで

憲さんの横にハダカでおりますが…ww


あ、一応顔と名前にモザイク(?)入れときましたいひひ

だってもしかしたら今は結構お偉方になってる可能性もあるし(笑)



萌えろ!とんねるず


シーンとしてはストーリーとは全く関係ないんだけど…。

何故かノリ子とO澤ADが一つのベッドに…あせ

しかもO澤君、バラの花一輪を口にくわえてます(←何気にツボena



萌えろ!とんねるず


何か見るからに危険な香りがっがーん・・・



萌えろ!とんねるず


一応台本通りに進める憲さんw


憲 「はじめるわよぅ!」


O 「よっしゃぁ~!!」


意気込んで憲さんに襲いかかるO澤君汗



萌えろ!とんねるず


何やら危険を感じたのか、憲さんにしては珍しく笑いながらもオドオドふらふら

貴さん相手だったら自分から攻めてっちゃうのにくふふ♪むふ



萌えろ!とんねるず


憲 「張り切るわ~、この人!」


逃げ腰になりながらこの一言。

ただならぬ何かを感じたんでしょうかね~(笑)


この直前に画面からハケて行った貴さんも、この様子をきっと見てたんだ

ろうな~w

きっと腕組んで笑って見てたんじゃないかと…(←想像



このシーンはここで終わりなんだけどね。



実はこれと前後してANNでこんな話題が…。

5月5日の放送なので、このコント収録の時の話だと思うんです。


憲さんがFテレビのシャワールームでシャワーを浴びてたら、O澤君が

「憲武さん、背中、洗います!」って言って入ってきたとかww


 「すっげぇ狭いとこにガンッて入ってくるんだよ~ww いいんだか悪い

   んだか、行動がヘンでさ~」


貴 「気持ち悪いんだよ~あいつ」



とこんな話をして大笑いしてましたww

やっぱりちょ~~~っとアブナイ系だったのかな(笑)



O澤君…今はどこで何をしてらっしゃるんでしょうイシシ





以上、狙われた憲さん?!で萌えるwwでしたおんぷ






『イチャイチャ公開まであと⑦ハート