プールでのジャレ愛に萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

1989年8月3日のみなおかより。

え~、かれこれ21年前の映像ですかお


あら…ホノちゃんが生まれた翌日の放送だわ(←さほど関係ない




仮面ノリダーvsシャワー男。


第1回スパイラルスライダーでどっちがうまく滑れるか大会~アゲアゲ

ドンドンドンパフパフ~~~おんぷ



一体何をどう上手く滑れば勝ちなのかよく分かりませんが、とりあえず2人が

楽しければそれでいいんです、ハイニコッ


ま、第2回は永遠にありませんでしたけどねw



萌えろ!とんねるず


2人で同じコースを滑り降りるんだけど、とりあえず先に貴さんが…

憲さん、後ろからケリ入れてました♥akn♥



萌えろ!とんねるず




貴さんの後、憲さんも続いて滑り降りてたら、なんと、貴さんてば途中で

立って待ちかまえてた!

憲さんは貴さんの股の間をシューーーッ(笑)


ちょっと分かりにくいけど・・・


萌えろ!とんねるず

こんな感じで憲さんがくぐっちゃってww

貴さんと憲さんの前後が入れかわったんだな~。




で、憲さんも負けじと同じように足を開いて待ってるんだけど…


萌えろ!とんねるず



さすがに同じ手は食わないと、貴さん、後ろから憲さんのお尻を蹴って

とんねる作戦を阻止してました笑



萌えろ!とんねるず



思いっきり尻モチをついて、ちょっと悔しそうな憲さんイシシ



萌えろ!とんねるず



そんな憲さんを見て、子供みたいに喜ぶ大爆笑の貴さん爆笑



萌えろ!とんねるず



途中、2人して立ち上がって牽制のかけ合いw



萌えろ!とんねるず




何だかんだで無事ゴール!



萌えろ!とんねるず


両手を上げて降りてくる2人がカワイイはぁと




そして……












何だかんだ言いながら、結局2人でイチャイチャしちゃうんですムフ



バシャバシャ汗



萌えろ!とんねるず


憲 「あんな、途中で立ったりしたらいけないんだぞ!書いてあったろ!」


貴さん大笑いむふ



萌えろ!とんねるず


何とか貴さんにパンチを入れようとするも、貴さんにガッシリ手を掴まれて

何もできない憲さんww



バシャバシャ汗


萌えろ!とんねるず


2人でめっちゃ楽しそ~~わは♪星



こういうジャレ合いがたまんないっす萌


21年前ですけどね苦笑い




や、でもホラ、もうすぐ今のお2人イチャイチャハートが見れますしむふ


今の私は31日の夜9時以降の、2人旅の、しかもかなりのピンポイントな

部分のために、毎日を過ごしていると言っても過言ではないっ。


はぁぁぁぁ……


楽しみ過ぎる……↑




以上、プールでのジャレ愛に萌える♪でしたおんぷ






『イチャイチャ公開まであと数字ハート