『寝た子も起きる子守唄』で萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!


1986年8月5日発売。

ご存知、とんねるず主演映画『そろばんずく』の主題歌です。

とんねるずのシングル曲で唯一のアキゴキ以外の方が作られた曲です。

作詞家のきたやまおさむ先生って、『戦争を知らない子供たち』を書いた

すごい方なんですよ~。


貴さん曰く、なぜアッキーじゃなかったのかというと、秦野さんとアッキーが

揉めたから、って言ってましたが…(笑)

真実はどうなんでしょうね~笑



この頃は夕ニャン全盛期キラキラ

夕方5時、テレビをつければ必ずとんねるちゃんに会えましたらぶ②

何て贅沢な時代だったんでしょうww


そして大抵、火曜深夜のANNで新曲を発表して、そして水曜ニャニャンで

テレビ初披露!みたいな流れでやってましたね♪



振り付けとかって特になかったから、2人はピンクレディーの『ウォンテッド』

の振り(若い子にはさっぱり分からないだろうなぁあせあせ)をしたりして遊んでま

したww



萌えろ!とんねるず



♪眠~らないあなた~



萌えろ!とんねるず



♪眠~むれない君に~



萌えろ!とんねるず


とまぁ、お互いにマイクを向け合っての歌い出し。

何気に憲さんの視線にseiとしたりしてねハート


…や~、2人とも若っ!!

憲さん……お肌ツルツルぅ~~~~キラキラ

カワィィわむふ♪






夜ヒットにて。


この衣装、カッコよかったな~。

ちょっとわかりにくにけど、色も形もシックで2人ともすごくよく似合ってました。



萌えろ!とんねるず


たかさん たかさん カッコイイキラキラ (byキミーブラウニー♪)





萌えろ!とんねるず


のりさん のりさん か~わいいハート (byキミーブラウニー♪)




萌えろ!とんねるず


いい感じで歌ってるな~と思っていたら……





萌えろ!とんねるず


ホラww

憲さん、我慢できませんでした(笑)

貴さんの目の前で逆立ちからのドシンッ!




萌えろ!とんねるず


必死に笑いをこらえる貴さん笑

やっぱりこの頃からこんな感じで2人で楽しそうに遊んでるんだよね~w


ちなみにこの後、貴さんは憲さんに負けじと前に出て何をするかと思った

ら、逆立ち…はできないので、でんぐりがえりをして対抗してましたぷ




さて……。

これ、分かります?

貴さんのシャツの胸元がちょっと汚れてるんだけど…。



萌えろ!とんねるず


これね、例の夕ニャンでのケチャップ事件の直後なんです顔に縦線

微妙に貴さんが不機嫌なの分かるかなぁ(笑)

歌い出しから終わりまでとにかく終始この表情で、シャツや手に着いた

ケチャップを気にしてたの。

マジでキレてたからね~♥akn♥




萌えろ!とんねるず


憲さんはというと、こんな風に完全にブチ切れてる貴さんの方をチラチラ

と見ては、「あらら、貴明怒ってんな~」みたいな感じで苦笑してましたw


貴さんが切れたら、憲さんはとりあえず静観してたなぁまったり

やっぱコワかったのかしらね(笑)


結局、貴さんにケチャップをぶっかけた犯人は放送終了後捕まった(笑)ん

だけど、犯人君も貴さんのマジ切れに心底震え上がっただろうな~w

カワイそうにふ

でもまぁ悪いことしたんだから仕方ないわね…。



ちょっと話題はそれましたが、この曲に関してはこんな感じで…。

私的には萌えポイントの低い曲だったので、さほど多くを語れないというかsei

お好きな方、ゴメンナサイ汗




以上、『寝た子も起きる子守唄』で萌える♪でしたおんぷ






『イチャイチャ公開まであと⑧ハート