『迷惑でしょうが…』で萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

今回は『迷惑でしょうが…』でいってみたいと思いますアゲアゲ


この歌はとんねるずの数ある中でも名曲と言われ続ける一曲ですよね。

『キャニオン初』のアルバムからのシングルカットだったんだけど、アルバム

ではショーケンバージョンで歌詞も若干違ってたってのもあって、さほどグッ

とくる曲ではなかったんだなぁ…。

ところがシングル用に録り直されたのを初めて聴いた時は、いや~、感動し

ましたキラキラ

貴さんの「前略・・・」から始まる語りは超カッコイイし、憲さんの歌声は相変

わらずステキだしラブ


で、この曲では歌番組もかなり出まくってました。

もちろんロングヒットしたってこともあるんですがね。

それまでオチャラケ全開で歌ってた2人が、この曲に関してはほとんどオフ

ザケなしで歌い切ってたってのも、当時のワンフーにとっては新鮮でした。

そして、衣装に関してもほぼ一貫してスーツ姿でしたね~♪

2人とも超ステキでしたハート





まずこちら。

これね、なんと記念すべきMステのタモさん一発目の放送なんです。

その日にとんねるずは『迷惑でしょうが…』を歌ったんですね~w



萌えろ!とんねるず


スモークもこもこ~ww

スーツのお2人、カッコイイでしょキラキラ



萌えろ!とんねるず






そして、コレ。

以前コメント下さった方が「たしか大きな暖簾の前で…」と仰っていた時の

ものですw

夜ヒットですね~。

歌う前に貴さんが、「この暖簾いいな~!コンサートで使いたいな~!」

しきりに言ってたのを思い出しますww



萌えろ!とんねるず


黒のスーツでビシッと決めたお2人…カッコよすぎますよねラブ

ちなみに私、憲さんがサングラスかけてるのは正直好きじゃないです…。

だってさ~、せっかくの大きなウルウル目が見えなくなっちゃうんですもんちぇっ






これはトップテンです。

会話の内容からすると、S助&Aッコさんになって初めて出たのかな??



A 「いや~、嬉しいね~。やっと私の背丈に見合う相手が出てきたよ!」


S 「そうですねぇ」


萌えろ!とんねるず


A 「石橋君は大きいの知ってたんだけど、木梨君、大きいんだね!」


憲 「はい、ボク178あります」


A 「え~、そんなあるんだ?!石橋君は?」


貴 「182です」


A 「へぇ!」


とこんな会話をしておりましたw

やっぱり憲さんって小さく見られちゃうのね。

先日友達にとんねるずの話をしている時に、「憲さん178あるよ」って言っ

たら、素で「え、168じゃなくて?!」と切り返された(笑)

いまだに憲さんがそんなに小さいと思われていたことがカルチャーショック

でしたね♥akn♥

そんなに小さく見えるかなぁ?



で、この時のセットがこんな感じ。


萌えろ!とんねるず


これまた大きな暖簾の前で歌ってました。

でも夜ヒットみたいにいまいちシブくないんだよな~。



萌えろ!とんねるず



1番が終わったところで、暖簾がグググッと上がっていって屋台が登場。



萌えろ!とんねるず


憲さんがゆっくりと歩いていって、カウンターにもたれかかりながら歌って

ました。

この曲で2人が離れて歌ったのはこの時だけ…だったかもぐふ




とりあえず今日はこの辺で。

Part2はまた後日…キラキラ




以上、『迷惑でしょうが…』で萌える♪でしたおんぷ



(今回は萌え度低い~sei