SP予告でさらに激萌える♪ww | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

先日のSP予告。

ほんの10秒足らずの2人のイチャイチャに、こちとら顔はニヤけるわむふ

心臓バクバクするわドキドキ、もうどうしてくれようって感じです>w<



50になるおっしゃん2人がひとつのジュースにストロー2本差してラブラブ

飲みしちゃってるんですよ?!


(あ…ヤバイ、また顔がニヤけて…むふ



そんなこと今時のラブラブカップルでもしないよ~~。

なのにしちゃうお2人ww

どういう流れでそうなっちゃたのか、そんなことを考える(妄想)だけでも

そりゃもう楽しくって仕方ないきゅん

あんなに顔寄せ合っちゃって…もうっぽっ



(あぁニヤニヤがとまらない…)


この前のドンペリ回し飲みにも萌えましたが、今回のこのラブラブ飲みは

顔近いし2人ともカワイイし(笑)、これこそ「クゥ~~ッ」って感じですねw
むふっくふふ♪





そしてさらに度肝を抜かれたお2人のベッドイン!(←おぉぉぉ・・・・泣き1



なんですか?!

あれ、なんですか?!



部屋、暗いですけど?!

ベッド、くっついちゃってますけど?!

どうも2人っきりっぽいですけど?!



(だから、ニヤニヤしてまうやんっうへへ。



貴さんピンク、憲さんブルーのお揃いっぽいパジャマにズッキュンはぁと

いや、できれば逆の方がありがたい(?)んですが、この際もうどうでもいいやw



貴さんたら憲さんに背を向けちゃってぷ

いや、絶対照れくささMaxなんだよね~、わかるわかるふふ


そんな貴さんを見て憲さん…

自分の布団に入りながら貴さんの方へツツツツ……もえ

後ろから抱きついちゃってるじゃんキャッ



えーー!

この後どうなっちゃうの?

ベッドの上でイチャついちゃうの?!


おおおおおおふらふら



って、だから50前のおっしゃん2人だぞ!

なのになのに…

こうしてブログ書きながらニヤニヤがおさまらない私が変なのか?!

いや、そんなことないぞ!

私みたいに萌え萌えハートしてる人がいーーーっぱいいるはず!


だってあのSP予告の後のツィッターはすごかったもんw


「とんねるずの最近の熟年夫婦ぶりはなんだ?!」とか。

「何か知らんが萌えた」とか。

「2人旅?!これは見るしかないっ♪」とか。

「仲良しさんだーラブラブだー」とか。


ワンフーじゃなくても萌えちゃうのよねww



中には「うらやましい!」って言ってる別のタレントのファンも結構いたw

どうやら『2人旅』ってのがポイントなんだね。


フフフ… (←優越感



あのベッド…最初はシングルかセミダブルがくっついてるのかな~と思って

たんだけど…

よ~く見てみると、どうもあのベッドはキングサイズのような気がする……土器土器


それはそれでヤバいくらいに激萌やんっきゃーハート


はぁぁ~~星

あと12日・・・

指折り数えて当日を待つわ。

全落1時間、2人旅1時間、Mッシ30分…って感じかな~。


予告10秒でこんなに妄想させてくれてどうもありがとう↑

楽しみにしてま~~~すキャーぐー



以上、SP予告でさらに激萌える♪でしたおんぷ




みなおかスタッフさん、今まで文句ばっか言ってゴメンねおんぷ