貴さん大好きな憲さんに萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

こんなことばっか言っては一人で盛り上がっている今日この頃ニヘ


まぁね、今年50になろうっていうおっしゃん2人が、スキとかキライとかそんな

ことお互いに思ってるかなんて、そりゃ~んなこといちいち考えちゃいないって

ことは重々承知してますよ、ええ。

でもね、萌えワンフーとしては昔から現在に至るまで、憲さんの貴さん大好き

オーラは常にヒシヒシと感じているわけで。

それを『信頼』とか『尊敬』とかいう言葉に置き換えると、ノーマルワンフーの方

には受け入れやすいのかもしれないけど、やはりそこはホラ、どきどきとかキュンとか

を常に(笑)求めてる私には譲れないとこなんですよね~w


結局、ひっくり返せば真実はこの際どうでもいい、テレビのこちら側でそういう

どきどきとかキュンとかを感じることができれば満足なワケです。


…とか言いつつ、ここんとこ憲さんの貴さん大好きオーラはワンフーじゃなくて

も感じ取れるくらい、マンガで描くときっとハートいっぱい飛び散っちゃってるだろう

なって感じで私の心をアタフタさせてくれてます。



思えば、「貴明がイイならイイよ」って言葉一つで貴さんについてきた憲さんだ

もの、依存とかでは決してなく、尊敬?信頼?いやいや、やっぱりそこにはまぎ

れもなく愛が存在するんだ!! (←えぇ、えぇ、病気ですともsei



さっき動画サイトで、2004年27時間テレビでとんねるずが昔のネタを芸人達

の前でしてたのを見てたんだけど、や~ほんっとにオモシロい!!!

後輩芸人たちにとってはレジェンドであるとんねるずが目の前でネタをするなん

て、そりゃ~テンション上がって大笑いしちゃうってのも分かるんだけどw

でもそれ抜きでオモシロい!

もちろんネタとしてもオモシロいんだけど、この時の2人の素の掛け合いがもう

たまらないっ>w<


裏である程度のネタ合わせはしたんだろうけど、いざ表に出ると憲さんが打ち

合わせにないネタをどんどん振っていっちゃうw

自由人というか奔放というか、そんな憲さんに貴さんがオタオタしてるのがまた

見てて微笑ましいんだな~。



萌えろ!とんねるず


打合わせにはなかった(であろう)猪木ネタを振られて苦笑いする貴さんぷっ



さらには…


萌えろ!とんねるず


急にギターのチューニングネタを振る憲さんにこれまたオタオタする貴さんクスッ



憲さん、ギターのチューニングのネタ、すっごい好きだよね。

コレはね~、見てるとこっちがめっちゃドキドキハートしちゃうw



萌えろ!とんねるず


貴さんが憲さんの後ろにピタッとくっついて、両腕を後ろから持つんだけど…

何て言うか、その、貴さんが耳元で「ビョン」とか言ってるのが見ててこっちが

くすぐったくなっちゃうんですよくふふ♪


憲さんももしかしてこの体勢(!)とか耳元で貴さんの声がしちゃうとか、そん

なとこが好きなんじゃ…とかおかしな見方してみたりして(笑)

だって何か嬉しそうなんだものな~(←100%萌視点汗




この時は憲さんが逆に手を伸ばしちゃって、貴さんがちょっと笑いつつ「こっち

だって」とか憲さんの手を持って直してあげちゃうんだ~ぽっ



萌えろ!とんねるず
萌えろ!とんねるず  「こっちだって…」 萌
萌えろ!とんねるず


いや~、ここね、私的に激萌↑www

なんでだろ~?

他愛ないことなんだけどね~…すんごいseiっとしてしまうw

私だけなのかなぁ…苦笑い




話はちょっとそれちゃいましたが、要は憲さんのツンデレ感満載なラブラブ

光線に(笑)、貴さんはいっつも腰砕けってことですニコッハート


今度のSPの2人旅も、とにかく憲さんのラブラブオーラが爆発するんじゃ

ないかと…そりゃもう楽しみで楽しみで星

じゃなきゃ50のおっしゃんが相方の布団に潜り込まないってのむふ



もうSPまでのブログでカウントダウンしてやりますイシシ


『イチャイチャ公開まであと⑩ハート





以上、貴さん大好きな憲さんに萌える♪でしたおんぷ