SP予告に激萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

みみみ見ました?!

今度のSPの予告~~~~ッアゲアゲ



ちょっともう何ですかっ。

私の心臓を止める気ですかっうっ・・・



あぁもうどうしようキャー



コレですよ、コレ!



萌えろ!とんねるず


とんねるず初めての2人旅 in スペイン&フランスキラキラ

例の海外ロケはこれだったんですね!


ふ、ふ、2人旅……くふふ♪むふ


どんなんだよぉ~。

もう全落なんてどうでもいい笑

これで5時間位ぶち抜きで放送しちゃって下さいよえへ






ギャーーーーーーーーッ泣き1ビックリ



萌えろ!とんねるず


ななな何て事を……

そそそそんなこと今時、恋人同士でもしないってばキュン死キュン死キュン死



や、やばい。

心臓が…

おかしなことに…








・・・・・・定点カメラ??

え??



萌えろ!とんねるず


2人部屋?!

ベッドくっついちゃってるびっくり





えええええーーーーっ!!!!!



萌えろ!とんねるず


憲さん……ふらふらビックリ




萌えろ!とんねるず


貴さんの布団に入っていっちゃったよぉぉぉ驚きsei

旦那に背中向けられてちょっとセンチメンタルな奥さんかっぽっ

貴さんに背中向けられて淋しくなっちゃったのか?萌




ああヤバイ。

心臓が…

どえらいことに…あわわ






50前のおっしゃん2人のくせにっ!!



萌えろ!とんねるず


15秒ほどの予告で私、萌え死にそうでした…苦笑ハート



本編見たらどうなっちゃうんだろうドキドキ






興奮のあまり、ダダダーーーッと書きなぐっちゃいました(笑)

落ち着け、私!


ゼエゼエ・・・くるくる