こんな2人に萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

先日の憲さんの誕生日サプライズで、お2人の超ラブラブな絆がワンフー

以外にもバレちゃいました。

30年連れ添った相方に「ハッピーバースデー」と言われて、あんなに目を

ウルウルさせて感動しちゃう憲さんに、2週間たった今も相変わらず胸akn

させている私ですが、何か?(笑)



さて、とんねるずは昔から仲良しこよしだったのは言うまでもないことです

が、やっぱりそういう萌なことをい~っぱいしてくれてたんですよね~。



ということで、今回はそんな萌ハートな2人をご紹介します星






まずはこちら。

カ~ワ~イ~イ~~~~ラブ


チアリーダーの格好をした貴さんと憲さんw

なんと『ヤバシびっちな女デイトナイト』発売を記念してのファンの集いです意外



萌えろ!とんねるず


なんて初々しくて可愛らしいんでしょ!



萌えろ!とんねるず


2人とも女の子なんだけど、憲さんの腰をギュッと抱きしめる貴さんにもえ♪










そんでもって次。


もう、憲さんたらww






貴さんのいないところでこんなことしちゃダメですよ(笑)

浮気は許しませんっいかり2







萌えろ!とんねるず



森谷さんとこんなことしてましたw

コラコラッチラ









はい、次!


こういう雰囲気をガンガン醸し出しちゃう2人がスゴイ笑

もうそんな風にしか見えないじゃんw



萌えろ!とんねるず



憲さんの流し目が色っぽ過ぎるわ……きゅん











次~~~。


これは何でしょうね。

何かのコントのワンシーンだと思うんだけど…。

ん~思い出せないあせあせ





純情な学生とアブナイ先生???LOVE



萌えろ!とんねるず


耳元で何を囁いてるのかしらぽっ





・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・




色々ご自由に妄想しちゃって下さい(笑)








ラスト星











ジャンッ!星星



萌えろ!とんねるず


キャーーーーーーッ きゃーハートハート





このお2人、昔っからこんなことば~っかりやって楽しんでました(笑)

そんな策略にまんまとハマっていまだに萌え続けている私ですが…




何か?(笑)






以上、こんな2人に萌える♪ んです…ww でしたおんぷ