『嵐のマッチョマン』で萌える♪ Part2 | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

『嵐のマッチョマン』Part2ですアゲアゲ



まずはコレ。


『時間ですよ』の収録現場からの中継。

なぜに2人はこんな中腰なのか??



萌えろ!とんねるず


それはね、後ろにいる大御所の皆さんにカブっちゃダメだってことで、最初

から最後までこの体勢で歌ってましたイシシ

途中、さすがに2人とも辛そうだったけど、何とか頑張りましたよ(笑)

若いからできたんだね~笑




そんでもって、コレ。


この衣装、すっごいステキだったな~。

時計をモチーフにしたデザインで、シックでシャレオツキラキラ



憲さん、モデル風に登場ですww



萌えろ!とんねるず


あれ・・・?





貴さんは??







・・・と思ったら!!






萌えろ!とんねるず




逆方向から出てきて、なななんと、天敵M下アナを羽交い絞めっ え゛!ビックリ





そして何をするのかと思いきや…






ノー




リー




ダー




……






萌えろ!とんねるず



キーーーーーーーック!!





萌えろ!とんねるず



ズデッビックリ

コキッsei





ちょっとムッとしてるM下アナ(笑)


手首をコリコリ回す憲さん♥akn♥




萌えろ!とんねるず


憲 「痛いわねぇ、コレ。手首やっちゃったわ~」



何故か女口調ww


大爆笑の貴さんww





きっと裏で2人で打ち合わせしてたんだろうな~うふふ





ちなみに後ろにいるのはチェッカルズのみんな。

2人がM下アナに厳しい制裁(笑)を加えた瞬間、チェッカルズのみんなは

そりゃもう大騒ぎさ~~上


立ち上がってバンザーイキラキラ

手を叩いて大喜び、大爆笑キラキラ



みんなの心は一つだったのねグー




局アナにこんなことやって許されるの、とんねるちゃんくらいだよ(笑)





以上、『嵐のマッチョマン』で萌える♪でしたおんぷ