みなおかの('11.2.10)のツボ~ハセジュン編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

2011年2月10日の食わず嫌い。


この日の貴さんは最初から最後までまぁテンション激高でした(笑)

ホントに分かりやすい人だよねsao☆


この日のゲストはH谷川Jちゃん。

貴さんの大好きな正統派美人&デルモ系ですな星



出てきた時からこの笑顔ww


萌えろ!とんねるず


相当嬉しかったみたいです(笑)


ってかさ、こんなこと言っちゃダメかもしれないけど……

似合ってるんだよねぇ星

モデルと並んでも遜色ないなんて、貴さんステキだわぷっ






Jちゃんの本が出るということで…

その本のサブタイトル(?)に食いつく貴さんw


萌えろ!とんねるず



貴 「本当のH谷川Jってどんなんだよ!」


力入りまくり(笑)




一人浮き足立ってる貴さんに、憲さん静かなツッコミ…w



萌えろ!とんねるず



憲 「あのね、今日ちょっとうるさい!」



萌えろ!とんねるず


憲さんに「うるさい」と言われてもこの笑顔キラキラ

全然へこたれません(笑)





そろそろスーパーボールの時期だよね~って話から。


貴 「フットボールとか観るでしょ?」


J 「観ないです」 (←早い切返しww



萌えろ!とんねるず


貴 「ねぇ、観ないよね~…」


くい気味に貴さんがそう言うと、憲さんが笑いながら…


憲 「よ~~~~っ!(手の平返しぃ~~!)」



これ、昔よく言ってたよね~ww

何だかすっごい懐かしかった好





Jちゃんがエルビス・プレスリーが好きだという話から。

貴 「石田さんに言ったらいっぱいCDくれるかもよ」

すると憲さんがすかさず……


萌えろ!とんねるず


憲 「加山のも乗っけとくけど~w」 (by石田P風)


これには貴さん大爆笑爆笑

愛しの憲さんの一言が激ツボだったみたいです笑ぷ





一生懸命筆入れをしているJちゃんに、貴さん横から口説くのに必死ww


貴 「勝ったらキスしていい?」


J  「ダメです」


貴 「じゃあ、ハグはしていい?」


J  「ダメです!」



萌えろ!とんねるず






それを対面からジーッと見ていた憲さんがたまらず一言。







萌えろ!とんねるず



憲 「くだらねぇ オッサンだな!」




萌えろ!とんねるず



この一言で、場の空気もちょっと困り顔だったJちゃんの表情も一気に和やか

になりました~笑

憲さんの呆れ顔と、そんな憲さんを見てエヘヘと笑う貴さんがとってもカワイ

かったはぁと






さらに貴さん、こんな歯の浮くようなことまで…(笑)



萌えろ!とんねるず


貴 「Jちゃんの美しさに負けた…」





それを聞いた憲さん。

ちょっぴりキレ気味(笑)に……

(ヤキモチ??www)



萌えろ!とんねるず

憲 「ちょっと静かにしといてくれるっカチン




萌えろ!とんねるず


貴さん爆笑アゲアゲ

憲さんに怒られたのに超ご機嫌w

よっぽどこの日はルンルン気分だったんだねぇ苦笑






結局Jちゃんが負けて罰ゲームをしたんだけど、その時に私、akn♪って

したんです~。

Jちゃんが「そんなのカンケーねー」をした後、恥ずかしそうなJちゃんに向

かって、憲さんが…


「こっちおいで。Jちゃん、こっちおいで」


って言うの。

コレ前に男性ゲストの時も言ってたんだけど、言い方がね、すっごいね、

優しくてズッキュンハートって感じなんだよね~ラブ

憲さんにこんなこと言われたら、犬みたいに真っ直ぐ走っていっちゃうわ好







さて。

最後のトークにて。

「楽しかったです~」と笑顔で言うJちゃんに、貴さんは…



貴 「ホント?オジサンのこと好きになった?」


返事に困るJちゃん(笑)


J 「……人間として好きです!」 (素晴らしい切返しっ!)




萌えろ!とんねるず


Jちゃんのスキのない答えに、貴さんついに溶けちゃいました(笑)


トロトロトロ・・・・・・くるくる




そんな様子を見ていた憲さん。

貴さんと目が合ったかと思うと……



萌えろ!とんねるず


Jちゃんに向かって…


憲 「かまってくれてありがとっハート


ぺこりっ星



萌えろ!とんねるず


カワイイよぉ~~~~萌


つまりアレでしょ、代わりにお礼を言ってあげたんでしょw


「つまんなことばっか言ってるオレの大事な愛方に冷たくせずにかまって

あげてくれてホントにありがとっ!」


ってwww




え?

違うの??



イヤ、絶対そうだってぇ~~~ハート



もうっくふふ♪

どこまでも仲良しさんな2人っハート



そして、どこまでも妄想野郎な私っイシシハート




以上、貴さんはハセジュンに萌える♪でしたおんぷ