『嵐のマッチョマン』で萌える♪ Part1 | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

本編の前に。


どこかで心理カウンセラーの方のコメントを見ました。

「悪夢のような現実から受けるストレスを少しでも和らげるのは、日常に近い

生活を味わうこと。それは決して罪ではありません」


大地震から3日。

こんな時にブログを書くのはどうかと悩みましたが…。

私のこんなブログでも、『日常に近い生活』の一つになるかもしれない。

そう考え、ブログをアップし続けることにしました。


被災地の方々の平穏とご無事を心より願っております。




chirira



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



『嵐のマッチョマン』キラキラ

とんねるずの歌の中でもコンサートには欠かせないノリノリナンバーの一つ♪

私も大好きですアゲアゲ

コンサートではホントに大盛り上がりでした>w<


とんねるちゃんが初めてちゃんとした振り付けに挑戦した曲でもありますw

まだまだダンスは荒削りだったけど、でもやっぱりカッコよかったな~らぶ②




マッチョマンというとこの衣装が一番メインだったかも。



萌えろ!とんねるず


2人ともとってもよく似合ってましたハート



萌えろ!とんねるず


ダンスもステキ~ラブ



萌えろ!とんねるず



2番でのこの振り付け。

貴さんと憲さんが向かい合って手を合わせてクイックイッ♪



萌えろ!とんねるず



ん・・・?

あらら・・・?


きゅんキュン




萌えろ!とんねるず


なんか2人とも……ちょっと……

はにかんでるくふふ♪







ほらーーっww



萌えろ!とんねるず


めっちゃ笑ってる~~~萌


な~んで笑っちゃてたんでしょむふむふ

2人にしか分からない何かがあったのねハート









こんな衣装もありましたw


黒と白のキラキラ衣装星星


萌えろ!とんねるず


これまたカッコよかったな~ハート



萌えろ!とんねるず



この頃はホントに出るたびに衣装が変わって、そういう意味でも楽しませて

もらってました↑


ん~バブリ~イシシ





以上、『嵐のマッチョマン』で萌える♪でしたおんぷ







P.S 貴さん憲さん、被災地に、日本に元気を!