とんねるず PHOTO Part3 | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

前回の続きです




chirira版とんねるず写真館へようこそw






ではさっそく・・・






まずコレ。






萌えろ!とんねるず


当時めっちゃお気に入りで持ち歩いてた記憶があります


憲さんのこういう表情、大好き








次はコレ。




萌えろ!とんねるず


これは・・・何の時の写真だっけな~。


公開収録みたいなやつだったと思うんだけど…。


何気にお揃いなんだけど、憲さんの着こなしが「らしい」なぁと思いますw


ネクタイをリボン結びにしちゃうとことか、シャツの裾をズボンから出しちゃうとことか。


貴さんは……ここはノーコメントで










次。




萌えろ!とんねるず


これはファンクラブから頂いた写真です


カマヌンチャク練習中ののりさんですよね~。


でも何故かモノクロ・・・


なんでカラー写真じゃなかったんだろう








そして。




萌えろ!とんねるず




萌えろ!とんねるず


この2枚もファンクラブから頂いたもの。


『火の用心』を撮ってる時の平吉・・・いえ、憲さんです


下の写真、高校生みたいで何かカワイイんだよね~


カメラ目線にします・・・












はい、次。




萌えろ!とんねるず


野球大会の2ショット


やっぱり2人並んでる姿はステキだな~












これは本気の生写真です。




萌えろ!とんねるず






ニッポン放送入りする憲さん


こんなに近くで見たんだなぁ…私


哀しいかな20年以上も前となると記憶が・・・・・・




でもね、かすかな記憶の中に、予想以上に背が高くてカッコよかったな~とか、目が大きくてキレイだったな~とか、そういうのは残ってるんだよね。








次はコレ。




萌えろ!とんねるず


コレはね、何故か覚えてます。


大阪か神戸か・・・とにかくコンサート会場入りする憲さんをパシャり


真ん中が憲さん、右にいるのはボブさんだよね。


この時、思い切って「ノリさーんっ!」って声かけたら、憲さんはこっち見てペコッて頭下げてくれたんだ~


めっちゃ嬉しかったな~


あぁ懐かしい…














写真……っていいね


目にすると色んな記憶が蘇ってくる。


ノスタルジック、センチメンタルな感情を抑えきれません…






色々浸っちゃいます・・・。