ANF『大人コーナー』で萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

もう四半世紀前のとんねるちゃんです。

ANFに出て人気が出始めた頃…22、3歳でしょうか。


若いな~。

ピチピチしてるな~。


貴さんカッコいいな~キラキラ

憲さんカワイイな~キラキラ




たとえば・・・





萌えろ!とんねるず


憲さんっていっつもこんな感じで貴さんの方を見めてたよねぇ~にへ

いや、マジでマジではぁと




萌えろ!とんねるず

憲さん、超可愛くないっすかラブ
これは、『貴さんと伊代ちゃんのデート』っていう設定のコントのワンシーンで、プリクラ(当時はプリクラなんかないかな・・・まぁBOXの証明写真だねw)を2人で撮ってるんです。

もちろん伊代ちゃん役は憲さんw

でもこれがまた超ラブリーなんだよ~。

後ろの女子大生たちは「きゃ~~ハート」ってなってるし、貴さんはやたら照れ臭そうにニヤニヤしてるしププッ・・・



このすぐ後に貴さんが憲さんの肩を抱き寄せてる写真もあるんだけど、残念ながら何度やってもアップロードできませんでした・・・うっ・・・


さらにそのすぐ後、貴さんが憲さんにキスしようとするんだけど憲さんが下を向いてはぐらかす~っていう写真もアップできませんでした…


画像が悪すぎるのかなぁサゲサゲ

申し訳ないけど、頭の中で想像して楽しんでください・・・笑




他にも、別のコント設定ではこんなシーンも…。

これまた写真がアップできないので、文章のみで妄想して下さい。


憲さんがお裁縫をしていて針で指をさしちゃいました。


憲 「あいたっ」


貴 「どうしたの?」


憲 「指、さしちゃった・・・」


貴 「見せて」


と言って、貴さん、憲さんの指を舐めちゃいます>w< 土器土器


ズッキューーーーーーンッ萌




で、だいたいこのコーナーでは、貴さんが憲さんにガバッと抱きついて、憲さんが「やめてっ」みたいな感じで終わっていくわけです(笑)




あ~写真がアップできないのが残念だな~。

萌萌萌萌萌萌えなお2人が超ラブリーなのに…うっ・・・



以前のブログにも書いたけど、憲さんの女装・・・とは言わないか。

このコーナーでは特にスカート履いたりお化粧したりしてるわけではないから…。

憲さんの女役って、ホントに色っぽいしカワイイんだよね。

この当時からピカイチキラキラ


横でまともに見てる貴さんは、いつも何とも言えない照れくさそうな表情で憲さんを見ておりました。

そりゃ、『憲武の女装を見てるとたまにムラムラするときがある』ってなっちゃうよな~って思いますむふむふ



タイムマシンがあったら、モーニングサラダ~ANFの頃のお2人をじっくり見にいきたいなぁきゅん

モーニングサラダではもっと際どいことしてたそうだからww

これはまた後日……むふうふふ