お茶の水博士で萌える♪~エグザイルと踊る編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

これ、私リアルタイムでは観てませんでしたがっかり

何で観てなかったんだ・・・バカバカ私っガクリ汗


いつぐらい?

去年の春頃?

お友達に頂いて観た時、ギュゥ~~~~ンキャー

感動~~~!

憲さん、カッコよすぎぃハート


『カワイイ』が常套句の憲さんですが、この回に関してはとにかく『カッコいい~~!』アゲアゲ



もうリピートしまくりでした>w<

20回、30回・・・・いや、もっと観たかもしれない(笑)

つい数か月前の憲さんの姿だけに、感動もひとしおで…泣き1




コレです、コレ。

憲さんがE○ILEとダンスコラボする回です!


参ったなぁ。

もうさ、憲さんスゴイです。

スゴすぎます。

カッコよすぎます。

こんだけ言っても言い足りない。

何て言おう??



もう・・・


もう・・・





ダイスキッかえちゃんへ 



これ以上の言葉、見つからない(笑)



ちょこっとそのカッコイイ憲さんをど~ぞ好





ジャージをヒロさんに手渡され、別室で着替えて出てきた憲さんw


萌えろ!とんねるず


憲 「帽子を横にかぶる48歳です!」


これはね、やっぱりカワイイ~って思っちゃうわけですw

でもジャージとか似合うんだよね。

ホント、何着てもサマになるんだよな~。

Vを観てる三村さんが、ボソッと、

「スタイルいいからね~」

と言ってるのを私は聞き逃さなかったぞww




そして。


萌えろ!とんねるず


レッスンが始まって、1パートの振りをすぐに覚えてしまった憲さん。

拍手喝采が照れ臭かったのか(笑)、このセリフ。


憲 「スタッフ気になる。帰って!」



ほら、こういうセリフはカワイイんだよ~w

こんなこと言う?w

ツボだわぁ…。




練習中。


萌えろ!とんねるず


パッと見ただじゃ、憲さんどれかわかんないし(笑)

E○ILEに溶け込んじゃってるニヘ

違和感なさすぎww


こういうの、カッコイイわ~ハート





どんどん振りが難しくなってくると…。



萌えろ!とんねるず


憲 「うわぁ・・・めんどくせっ!」


この笑顔 akn




一生懸命ダンスレッスンをする憲さん。


萌えろ!とんねるず


憲さんには珍しく汗だく。

こういう汗ってカッコいいな~って思っちゃう。

しかもタオル巻いちゃう憲さんがお茶目ぽっ






スタッフの「ちょっと休憩しますか?」の声に。


萌えろ!とんねるず


憲 「いや・・・一回やっちゃってからにしよう」


お水をゴクゴクゴク・・・


憲 「休憩すると終わる」




そうとう疲れてたんだろうなぁ。

でもそういう時って、一回休んじゃうともう立てなくなりそうだもんね。

憲さんは体育会系だから分かってるんだろうな。

しかももう48だもの・・・。

そりゃキツいよねぇ・・・・



結局休憩せず1時間ぶっ通しでダンスレッスン。


そしていよいよ本番!



萌えろ!とんねるず



萌えろ!とんねるず



萌えろ!とんねるず



始まってビックリ!

めっちゃテンポ早いっがーんビックリ


憲さんも一瞬戸惑いの表情…

でもさすがです!

何とかついていってました!


憲さん、超カッコイイッキャグー





何とかサビ部分を踊り終えた憲さん。


萌えろ!とんねるず


自分の中で納得いかなかったんだろうね。


憲 「あーーくそっ!」


ウロウロと歩き回りながら、すごく悔しそうな表情でした。

自分ではもっと動けるはず、もっとできるはず、なのにできない。

そんなジレンマみたいなものが渦巻いていたんだと思う。


10年前、野猿の頃の憲さんだったらもっと動けたのかな。

もちろん年齢的なこともあるだろうけど、毎日のように歌って踊ってたあの頃なら、きっとここまで苦戦しなかったんだろうなぁ。

まぁ年齢はどうしようもないから・・・。


でも、たった1時間のレッスンで、ここまで踊ってしまう48歳の憲さんキラキラ

ひいき目なしでホントにスゴイと思う!

カッコイイと思う!

ステキすぎると思うよ!





萌えろ!とんねるず


最後はEXI○Eのみなさんとの記念撮影キラキラ


だから・・・違和感なさすぎだしww




憲さんのダンス、何回観てもカッコイイはぁと

こういう企画をどんどんやっていってほしいのに・・・

お茶の水のスタッフはいったいどんな番組にしたいんだろう?

買い物ばっかりじゃつまんないよねぇむすっ






あ、そうそう!

この回で私的にツボだったシーンが一つありました♪



E○ILEとかさまぁ~ずとかと宿泊先のホテルでHなビデオを見るかって話になった時。



憲さんは結構見ちゃう方らしい(笑)



で。







萌えろ!とんねるず


憲 「貴明すげぇ怒るの」



・・・・・・・・・・・・・爆


え?

怒られちゃうの?!





萌えろ!とんねるず


憲 「また見てんだろ、って」



・・・・・


・・・・・・・・・・・・・




なんじゃ、そりゃイシシぷ


ホテルで憲さんがHビデオ見たかを貴さんがチェックするって・・・

えぇぇ??


こんな会話が2人の間でなされてるのかと思うと・・・・

妙に どきどき しちゃいます(笑)


あ、変ですか?w




いいですいいですふふっフッ

ちょっと変なツボに入ってしまったもんでもえ






以上、お茶の水博士でのカッコイイ憲さんに萌えてみましたおんぷ