とんねるず PHOTO part2 | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

コンサート会場近辺で売ってた生写真。

こういうのって隠し撮りだから違法なものなんだよねぇ??

でもやっぱりそこはファン心理。

いい写真があれば買わずにはいられなかった・・・苦笑



やっぱ憲さんファンなんで、貴さんのワンショットは一枚もないな~。

2ショットは何枚かありましたが。




どえらい昔のですが(笑)

懐かしのザ・ベストテンin静岡。

ブチ切れて大暴れした後の貴さん…ボロボロww

でもこれ、相当望遠で撮らないとこんなアップで撮れないよな~。



萌えろ!とんねるず



次。


これは1987年上半期有線放送大賞のとき。

何故か憲さんの衣装がなくて(間に合わなくて?)、貴さんの衣装を着せられたんだよねニヘ

ブカブカで可愛かった~もえ




萌えろ!とんねるず





これは何の式典だっけな~。

こんなに不機嫌な顔をしてるのは、司会者がT田T矢だからなんだよね~。

T田さんがとんねるずの悪口(?)か酷評(?)かを公の場で言ったもんだから、まだまだ若い2人は露骨に態度や顔にT田さんに対する嫌悪感みたいなのを出しまくってました(笑)

見てるこっちがヒヤヒヤするくらいの寒~い絡みでした困




萌えろ!とんねるず




コレは単純に好きな写真。

このすっとぼけた表情の憲さんにきゅんって感じですはぁと



萌えろ!とんねるず




これは憲さんが誰と腕を組んでるのかが気になっちゃって。

まぁ結局誰か分かんないままなんだけどw

でも男の人の腕だよねぇ・・・♪

貴さんじゃないことだけは確かだな(笑)



萌えろ!とんねるず





とりあえずこんな感じ。

思ったより残ってないのは処分しちゃったのかなぁ…。

う~記憶が…がっかり