イラスト of とんねるず part9~ホント+妄想~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

15年以上前のとあるトークイベントにて。

A元さんもご一緒でしたw



では、ど~ぞ~アゲアゲ







萌えろ!とんねるず


トークイベントに参加する気なしの憲さん。

隣りでは貴さんとA元さんとインタビュアーの方が何だかんだとお話ししてます。





萌えろ!とんねるず


チラ・・・。







萌えろ!とんねるず


ピカーーンッキラキラ


あ・・・何か悪いこと思いついたなww







萌えろ!とんねるず


くるりっ!

急に憲さんの方を向く貴さん。







萌えろ!とんねるず


憲さんの首根っこを掴む。








萌えろ!とんねるず


いきなりキスをせまる貴さんっ!

こ、こらーーーーっえ゛!ビックリ







萌えろ!とんねるず


顔、赤いよ?ww








萌えろ!とんねるず


たまらずイスからずり落ちる憲さんw


もうちょいだったのにむふ








萌えろ!とんねるず


いいじゃん、キスくらい泣き1

したことあるじゃんっはぁと







萌えろ!とんねるず


ツンデレ野郎憲さん萌♪







萌えろ!とんねるず


その翌日。







萌えろ!とんねるず


いや、マジで。











えええ~~~~!

こんなことがあったのぉぉうっ・・・


実は私、この話はワンフー友達から聞いて知ったんです。

もうかなり前なのでどういう流れで貴さんがこんな行動を取ったのかは謎ですが…。

翌日のスポーツ新聞にはデカデカとキス寸前のお2人の写真と、『いいだろ、相方なんだから』っていう吹き出しつきのコメントが載ったそうなキュン


いやぁ、さすが萌萌萌コンビキラキラ

常にワンフーを喜ばすことを考えてるのねっsao☆

こんなのリアルタイムで知ってたら、妄想が爆走しまくりやがっただろうな苦笑



実際はお2人とも少々お酒が残ってるご様子だったとか?

でもお酒入っててもねぇ・・・なかなかしないよね、こんなことww



ちなみに。


『なぜか貴さんが回転イスをクルリと回して憲さんの方を向き、いきなり憲さんの首根っこを掴んでグイッと引き寄せて「ん~~♪」って感じで顔を近付けていった』


『最初は笑ってよけてた憲さんだったが、かなり強引な貴さんに最後は自分がイスからずり落ちて何とか終わらせた』


『翌日各紙にこの記事が載っており、中でもス○ニチはまさに貴さんが憲さんにせまっている写真+「いいだろ、相方(相棒?)なんだから」っていう吹き出しつきだった』



これ、ノンフィクションです、ハイ。






それ以外の部分は、私の愛のこもった『妄想』というスパイスで味付けしておりますのでご了承下さいww


以上、ば~い、せんきゅっ音符









このイラスト描くのに何日かかったんだ・…

自分の表現力のなさにガッカリだサゲサゲ


どよよぉ~~~んん・・・えー