お気に入りPhoto | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!


萌えろ!とんねるず


かなり前のお2人の写真ですが。

私、この写真すごく好きなんです。

2人の表情ももちろんなんだけど、この立ち位置と距離感。

これがたまんない。


貴さんが前。

その少し後ろに憲さん。

めっちゃくっついているわけでもなく、かといって離れているわけでもない。


説明が難しいんだけど、何ていうか、この雰囲気が私の中の『とんねるず』を100%語ってくれてる、みたいな?



貴さんはいつも威風堂々と立って、真っ直ぐに相手を見据える。

憲さんはそんな貴さんの少し後ろで様子を伺ってる。



なんだかね・・・ww


私の中のイメージって若干(かなり?)偏ってるから、伝わりにくいかもしれないなsei




ま、ようするに、夫婦みたいな2人が好きってことですイシシ



(結局着地点はそこかっ爆