憲さん好き過ぎて… | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

憲さん好き過ぎて困ります苦笑


昨日のみなおか、リピート率高いです(笑)

いちいちツボにハマりまくりの私キラキラ


昨日ブログに書いたシーンはとりあえず置いといて…ww




まず、コレ。


この憲さんの笑顔キャー♪

どの瞬間だったか・・・それはあえて伏せます(なんでやw)


でもね、貴さんの方見てるのぷっ  (え…小木君?いやいや・・・)



萌えろ!とんねるず


あ~ズッキュ~~~ンハート た ま ら ん っ どきどき






そんでもって、この顔っアゲアゲ



萌えろ!とんねるず


ひぃぃぃ~~・・・・こ、このキラキラ瞳は・・・きらきら

こんな顔して「美味しい!」とか言われたら、お料理にも気合入るっつーのっ>w<


カワイイよぉ・…泣き1









そしてこのシーン。


完全にゲストそっちのけで2人の世界ww

またツンデレ野郎憲さんが貴さんに仕掛けちゃったよ笑



萌えろ!とんねるず


貴 「辛さはどうなの?」 (草彅クンに)


一瞬チラッと貴さんを見てから・・・


憲 「いいっすね~ww」 (絶対ワザとかぶしてるしっw)


貴 「君に聞いてないのっ(笑)」 (めちゃ笑顔w)



憲さんちょっとテレ笑い笑


で。



萌えろ!とんねるず


憲 「俺が食ってる感じって、なんか久しぶりだね♪」



貴さん見て食べちゃってるしww

なんだよ、また2人の世界じゃんきゅん♪



もうさ、こういうちょこっとしたことで喜んじゃう私・・・おバカうっ・・・




でも、楽しいイシシハート








おまけ。



描いてみた。






萌えろ!とんねるず


                      by chirira