みなおか('11.1.20)のツボ~久しぶり編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

今日のみなおかでのツボ好



食わず開始早々のこの一言に、テレビの前でコケましたww






萌えろ!とんねるず (あれ? はーと がいっぱい・・・)



貴さん、苦笑、みたいな(笑)



でもその後、憲さんをジーッと見つめて、


貴 「やけたね、のり」


とか言っちゃう貴さん笑




そんでもって、気になった会話。



憲 「タカはどこいってたんだ?」


貴 「いいよ、その話はっ」



・・・・・何気に、萌キラキラなんですけどww




つまり、憲さんは知ってて聞いてるってことだよね。

久しぶりに会って、そういう話をしたってことだよね。



・・・・・・・・きゅんキュン





なんだか楽屋の2人の姿がチラッと見えたようで、ちょっと嬉しかったですラブ