生ダラの憲さん | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

ふと、生ダラで憲さんがドレスを着るようになったのはなんでだったんだろう??とちょっと気になっちゃいました。

で、生ダラ初期の頃のビデオを見てたんだけど、思い出しましたよ。

なぜ憲さんが急に女装しだしたのか。



初期の頃、視聴者からの質問や悩みに応えるコーナーがありました。

ある回でこんな悩み相談が…。


『うちの息子が女装したいと言いだしました。親としてやめさせたいのですが…』


この時のゲストが美輪明宏さん。

美輪さんがこう言いました。





萌えろ!とんねるず


「こういう格好で発言するとね、仮面かぶってるのと同じで楽な所から発言できるのよ」


すると、憲さん。





萌えろ!とんねるず


「そうなの。私も若いときから女装してるから、そういうの、わかるわぁ♪





そして、その翌週。









萌えろ!とんねるず


憲さん、ドレス姿で登場~~www


前髪おろして超カワイイハート





これからしばらく、色んなドレスを着て登場することになりました。


あの後、美輪さんと何かしらお話ししたのかは分からないけど、この会話がきっかけになっているのは明らかだと思うわけですww



ちなみに、何回かのドレス姿の中で私が一番好きだったのがコレおぉ!キラキラ










萌えろ!とんねるず


深紅のドレスに真っ赤なファー&前髪おろし。


めちゃめちゃ可愛くないっすかキャー


このドレス、背中がⅤに開いてて、バックショットだと憲さんの背中があらわに・・・ぽっ

それはそれは色っぽい憲さんでございましたどきどき





おまけ。






萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず


あっくん最終回のVTRを見終った直後の貴さんと憲さん。

憲さん、ただでさえウルウルの瞳が、さらに潤んでます…ぅぅ・・・


貴さん…今よりだいぶ痩せてて超カッコいいよね。

この髪型好きですハート






萌えろ!とんねるず


超特大風船の中に入った憲さん。

子供みたいにはしゃいでめちゃカワイイのかえちゃんへ







萌えろ!とんねるず


あれ、あんなとこに はーと が・・・(笑)

目の錯覚かしらww


(ドレスの下に長袖Tシャツ+ハンチング帽…ミスマッチングwww)




以上、懐かしの生ダラ写真館でした♪