ウワサの彼氏?www | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!


1990年頃、『ねるとん紅鯨団』という超人気お見合い番組がありました。

深夜枠にもかかわらず、視聴率20%越えが当たり前というオバケ番組。

このMCをしていたのがとんねるずでした。


この番組から色んな流行語が生まれましたよね~。


ねるとんパーティー

タカさんチェック

ごたいめ~ん

ちょっと待ったぁ~

大どんでん返し

ツーショット

彼女(彼氏)いない歴○○年


等々。

こうやって見ると、今だに使われてる言葉があることに驚き意外




貴さん班、憲さん班に別れてのロケ。

モニターを見ながらの実況は、貴さん憲さんそれぞれの個性が出ててすごくオモシロかったおんぷ



そしてロケにはそれぞれのディレクターが一緒でした。


貴さん班は杉山さん?だったかな(ちょっと記憶が曖昧汗



憲さん班は梁取さん。




当時、ANNで憲さんてば『梁さん』の名前をしょっちゅう口にしてました。

ホントにいつも一緒にいるんじゃないの?ってくらい、超ラブラブキラきゅんっ


「梁さんがさぁ・・・・・」

「梁さんがね・・・・」

「梁さんと・・・・」



聞いてる方も「仲イイなぁ~」とか微笑ましく感じるくらい。

(貴さんがヤキモチ妬くからあんまり連呼しちゃダメ!とか思ったりもしてププッ・・・



ある時、憲さんがANNで・・・・


「最近、オレと梁さんにウワサあるんだよね~」


とか言っちゃったりもして(笑)




私の中では、梁さんってどんな人なんだろ~と妄想は膨らむばかりでらぶ②






で、後にも先にも梁さんを目にしたのはこのワンシーンだけ音符

確かコレ、IVS(制作会社)の新入社員研修をB21がリポートするみたいな番組だったと思います。


デビとチンが貴さん班へ。

ヒロミが憲さん班へ。



まさにフリータイムの真っただ中、ヒロミが突撃~アゲアゲ




白地に水玉のシャツを着ているのが憲さん。

そしてその横、黒い帽子をかぶって口髭をはやしている…これが梁さんだ~~どきどき



萌えろ!とんねるず




おぉぉ・・・・

私のイメージ通りでしたはぁと





萌えろ!とんねるず


これが(憲さんと)ウワサの梁取さんかぁ好


超ダンディ~~~~~はぁと



それからというもの、憲さんの口から「梁さん」っていう名前が出るたび ドキドキ ドキドキ しちゃいました笑





今はコールっていうテレビ制作会社の社長をされてるんですね。

お偉い様になったんだな~。



まだ憲さんとは繋がってるのかしら・・・・幸






それにしても憲さんって男性と親密になるパターンが多いよね。

単に仲イイだけなんだろうけど、妙に怪しく感じてしまうというね(あ、私だけ?ww)むふ



S藤K市さんとか。

N井K一さんとか。



N井さんに至っては『愛人説』まで囁かれる始末(笑)

食わず嫌いでもめっちゃベタベタしてましたぷ


貴さんの表情が微妙だったわ(あ、コレも私だけ?ww)イシシ




ま、変に女性と浮名を流すよりは全然いいけどね~ぷっ



以上、憲さんのウワサの彼氏♪でしたキラキラ