サクラ満開SPで萌える♪ (by矢島美容室)Part2 | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

続き~。



矢島チーム最下位のまま後半戦へ突入~~!!





まずはフォーリングパイプ。


貴さんが上に上がってたんだけど、「何番狙いですか?」と聞かれて・・・



貴 憲武が①②で見事にやられたんで・・・」


(普通に名前で呼んだだけなのに・・・もえはーと


完全に素で答えてしまった貴さんぷ



するとすかさず・・・・




萌えろ!とんねるず


憲 憲武なんかいませんっ怒る


あ~なんかくすぐったいっむふ

胸の内側をコショコショってされてる感じですakn




ママに怒られちゃったストロベリーwww



萌えろ!とんねるず


我に返ってこの表情(笑)






そしてコレッ!!


最大の山場となったバンクボウリング♪

一投目をナオミが投げ、ヘッドピンを残した状態での二投目。


「誰が投げますか?」と聞かれて腕を組む貴さん。

もちろん憲さんを指名。



貴 「ここはママで。ママね、ボウリングすっごい上手いから」


憲さん黙って貴さんの横に座ってますww



萌えろ!とんねるず


ってか、この2ショット・・・


アフロなオヤジと着物着た熟女の熟年夫婦みたいキラキラ

こんな夫婦、ホントにいそうだわ~もえ




萌えろ!とんねるず


旦那さんの間違いを静かに訂正する奥さん・・・みたいなねイシシ笑



そして第二投。



さすがに少し緊張気味の憲さん。

ボールラインの直線上にドカッと座り込む貴さん。



「ガンバレ、憲武!」っていう貴さんの心の声が私には聞こえてきましたハート




その声が通じたのか・…



萌えろ!とんねるず


お見事!!!!



さすが憲さん!

ここぞという時にやってくれます!


見事100点のヘッドピンにドンピシャキラキラ



ボールが転がってくる中、誰よりも先に両手を上げたのはやっぱり貴さんでしたはぁと



盛り上がる会場&出演者たち。



萌えろ!とんねるず


壇上から降りてくる憲さんに向かって、このポーズおんぷ

貴さんめっちゃ嬉しそう!


またまた「やってくれるって信じてたぜ憲武!」っていう貴さんの心の声が間違いなく私には聞こえました幸






萌えろ!とんねるず


お2人の喜びのハイタッチハート

やったね♪



で。


このゲームで最下位から逆転、矢島チーム決勝進出決定~~~!!




ここ、私的萌ツボシーンアゲアゲ



萌えろ!とんねるず


貴さん…憲さんの手をさぐってますどきどき

そして…



萌えろ!とんねるず


憲さんの手をしっかり握って…どきどき



萌えろ!とんねるず


バンザーーーーイッアゲアゲ



もうね、細かすぎて分かってもらえないとは思うんだけど、私、激萌っキャー♪

憲さんの手を取りにいく貴さんにも、しっかりと握られた2人の手にも。

あ、横にナオミもいるんだけど、それはまぁカットということで(笑)




最終ゲーム、ローリングコインタワー。



「誰が出ますか?」という質問に…



萌えろ!とんねるず


貴 「最後はとんねるずで」


ってまた素に戻っちゃいました(笑)




萌えろ!とんねるず


憲 「・・・に似た2人で行きます」


ナイスフォローハート






ついにゲームスタートです。


緊張で張りつめたスタジオ。

さすがの貴さん憲さんも緊張の色が隠せない。



萌えろ!とんねるず


天を仰いで指さす貴さん。



萌えろ!とんねるず


両手を合わせて大きく息を吐く憲さん。



萌えろ!とんねるず


貴 「芸能生活30年、いや売れてから25年。

   こんなに緊張するのは、お笑いスタ誕に初めて

   出る時以来です」



貴さん、めちゃ緊張してますww


・・・あ、貴さんの中では今年は25年っていうくくりなのね・・・




萌えろ!とんねるず


憲 「普段の仕事をこのくらい一生懸命

   やろうと思います」



この一言に会場爆笑!



そんでもって。



萌えろ!とんねるず


貴さんもラブ

すぐ笑っちゃうのねキュン






どんどん高く積み上げられていくコイン。


心なしか貴さんの手が震えているように見えました。



そして憲さんは…。


萌えろ!とんねるず


ここでも48歳の…ペロッハート

緊張したときとか嬉しいときのクセかな?

カワイイにへ





何週目だったかな。

8週目くらい?



憲さんが3個のコインを積み終わった時点で、すでに揺れていたタワー。

「うわぁ~~」と言いながら見送った憲さんの後、ニノが一つ目のコインを置いたその時…



タワーが倒れた!




意外ビックリ


その瞬間。


萌えろ!とんねるず


真っ直ぐに憲さんを見る貴さん好


そして・・・








萌えろ!とんねるず



萌えろ!とんねるず


お互いを指差し合う2人y



あ~もうたまらんっもえもえもえ♪





前半、あんなにグダグダで「帰る」とまで言っていた矢島チーム。

終わってみれば見事優勝キラキラ


さすがとんねるず。

この人たちにはやっぱり『何か』あるんだよ。

番組を盛り上げる力、それだけじゃない『何か』。

まるで台本でもあったかのような展開だったクスッ


ホント、すごい2人だな~アゲアゲ




そしてラスト。



賞金300万円(!)を渡された貴さん。


見て見てラブ



萌えろ!とんねるず


貴 「こっちおいで、憲武」



・・・・って私には聞こえました、ハイキラキラ






萌えろ!とんねるず


最後は熟年夫婦のツーショットで笑




あ~楽しい3時間SPでしたハート




おしまいキラキラ