都市伝説の部類なのですが NESARA/GESARAについてですが?????!!!!!!! | ttlのブログ

ttlのブログ

今日も^^ご訪問頂き  ありがとう^^

おせわになりますです。


ごゆっくりと  してくださいませ。^^

都市伝説の部類なのですが NESARA/GESARAについてですが?????!!!!!!!

ウェキペディアでは次のようにね

さらについて書き込まれている。

NESARA(National Economic Stabilization and Reformation Act、ネサラ)は、元はアメリカの在野のコンサルタントが提唱した経済改革案。

しかしこのNESARAというアイデアが公開されると1人歩きを始め、後にアメリカ合衆国議会上下両院を通過したと噂された。NESARAは直訳で「国民経済安全保証改革法」となるが、アメリカ政府がこの法案の施行にあたり様々な事実を隠しているとされたもの。事実関係ははっきりせず、都市伝説として扱われていると思われる。とありますが、

確か2012年から2014年にかけて提唱されていた。最近では、フランスの方が・・・・・・これらをまとめますと株価も好調ですし、ドルレートやドル安も起きていません。

でも、でも・・・・世界的には成長経済が続いてているように見えて、それが口合わせの…各国単位では火の車のお国ばかりでそれはgoldの金相場を見ればどなたでもわかると思う。特に深刻なのが年金制度と健康保険制度だ。年金制度がある国は多いですし、すでに破綻しつつも、外国からの援助費や赤字国債や予算の付け回しなどで何とかする綱渡り状態と思われる。これから何十年もこの状態は続かないと各国がそれに代わるものとして ネサラ ゲサラというものを発案した。発案と言っても1700年代から1800年代に考えだされてものとほぼ同じらしい。これにより年金制度廃止や健康保険廃止や電気ガス水道の料金徴収を廃止とセットになっている。年金制度や健康保険廃止になったらどうなるというと、すべての国民にその国のランクにより、すべての国民に同じ給付金を(日本は245,000円、この月単位で24500円は現在の年金制度上の平均受給額とほぼ同じです。そんなことまでやるのは世界経済が瀕死の状態だからなのです、がんで言えばステージ4 完全切除しなけらばと全く同じなのです。この前に各国政府は大胆なことをなされて国民が発狂しそうになるかもしれませんが安心して見守りましょうよ

   以上です。 ttl 2024.06.06 GMT⁺⁹