育成Ai---この目でチラ観して思ったこと。。。。。 | ttlのブログ

ttlのブログ

今日も^^ご訪問頂き  ありがとう^^

おせわになりますです。


ごゆっくりと  してくださいませ。^^

育成Ai---この目でチラ観して思ったこと。。。。。

育成Aiこの目で見て

最近の

生成Aiは

これ偽物ですから

120%偽物ですから

笑ってやって下さいもんが

沢山盛り上がっている

そんな感じがする?

孫が

噓とわかりやスイ

ごめんわかりやすく

120%信じることができない

育生Ai動画を見てた

苦笑いをしていた。

うなずきはなかった。

ぼくは、、大人なので

よせ、よせ!よせ、、!!!!!!!

行く場所は一か所だぞ

強制○○○○

北朝鮮のおきれいな方のヒットとックがすごいです。

何これのコメントが残されていた。

もう世界ウルルン滞在記というか、、世界情勢が

漫画の世界に突入

規制する法律とか

根本的に著者権者が

機械だから

(人格者のみが著作権者になれるが、機械は著作権者にはどこのお国でも確かなれないと思う。仮にどこかの人や会社が著作権者でも100パーセント合成なしの場合のみ確か著作権法に触れる!合成動画となると判断は司法の場しかないと思われるが裁判所が次から次へと提訴案件に対応できるはずもないように思える。よって、著作権を持たない人を著作権者自身が法に触れると提訴しても人が動物が信号無視したからその動物を規則性に誤りがあるから厳正な処分を司法裁判所にまるで相談するようにはならないのか?ここまでくると⁉️結論より、規制より道徳や宗教的価値観の判断が優先してよいものと僕は個人的に思うけれどね!)

権者が特定できないから、、

機械が勝手に作るものだから、、

規制のほう法論が見つからない。

誰を罰すればよいか

その相手がいない?>??????

この目で

この耳で観ていると、、

観ていると、、

いると

(僕はチラ見して、、そんなん観るなと、

孫に強く言い放った、ぐっとボタンなんて絶対に推すなよ!!!

警察署のフィルター台にヒットするからと教えても、、

生成Aiが身元特定するかっらと言ってもニタニタするだけしょぼんとする僕)

内容がふぅ飛んでるらしく

これマジで噓120%の動画でしょ

みたいな動画を少しだけ見ていた。

 

ここまで来てしまった生成Ai

噓を噓っぽく伝えること「罪」法の網がない!!!???

どうすんだろうか

   ttl  2024.06.04. Am 03:00 GMT⁺⁹