決して言ってわイケナイ この程度 | ttlのブログ

ttlのブログ

今日も^^ご訪問頂き  ありがとう^^

おせわになりますです。


ごゆっくりと  してくださいませ。^^

決して言ってわイケナイ この程度かな?

小学ニ、三年ころ

こんなことがあった

 

うっそうとした小径を歩いているとき

大きなハッパがやけに目に入ってきた

ちょっと怖かったけど、、、

ひらりと裏返してみたら、、、

その裏に大きなアマガエル(緑色のカエルだよ。))

そのあと

ビックリクリクリまなこ

なっちゃった。。

カエルさんが

なんと

なんとですよ、、、

カエルさんが

口角をあげて

ニッ  !!!

わらんだ

笑ったんだ!!!!!

え!え!え!

そっとハッパを

ゆっくり戻した。

もちろんカエルさんが

口角をあげることはできない

イラストなどでは

そんなカエルさんを見たことあるが・・・

 

その話を父にしたら

そのカエル

体長約五センチ

まるでトノサマガエルのサイズでした。

縦縞や横縞があったか?

縞の意味がちんぷんかんぷん

だったが、、、

おもわず

訳の分からない返事をした。

(うンと答えた)

いいか!!!

ttl

誰にもこのこと

言うな

口止めされた。。

 

現在は

宇宙人や

UFO映像や

ありえない映像が

日夜、昼夜出まくっているから

もう大丈夫だろう。。

   ttl 2023.10.24  22:00  JST