「ありがとうと言える自分になろう」。 | ttlのブログ

ttlのブログ

今日も^^ご訪問頂き  ありがとう^^

おせわになりますです。


ごゆっくりと  してくださいませ。^^

「ありがとうと言える自分になろう」

こんにちはです('-^*)ok。
お金も名刺も地位肩書きも財産も
自分が好きだったモノ(三次元の物質)は...
もって行けません。!!!!!。
しかし

人生で出会った
思い出とか 優しさとか 覚えた歌とか
人のために尽くしたことは
あの世にもって帰れますよ!
優しさ
いたわり
人のために尽力したこと

父 母の有り難さ
男女間を超えた(人間として)
愛の 実践
優しさは
あの世には 生きていたという 証として
もって帰れます!。
あの世は100ぱーセント 存在
('-^*)ok♪♪♪
悪い思い出は
相手に落ち度があったときは

相手を許すことはしなくていいので

今,

暗く重く感じる自分を許しましょうよ!!!!!

荷を下ろしましょう。

悪い相手に、その言動に

振り回されてはいけません

もし仮に、自分に落ち度があったならば

愛念をその人にあえて

口ずさむことだと思います。
毎日、日々楽しく明るい未来を描けるように
他人も自分自身も愛し続けましょう。
でも 注意だよ!
自分で自分自身の命を絶つと
何百年 

何千年もの間 

命を捨てたことに対して あの世で厳しく、

厳しく 

自分を責めさいなむので、、

反省させられますので
ご注意を

この音楽は(文章)
心の中の、女性の気持ち
だから、
おかあさんとか、
おばあちゃんとか、
子供とか、
大切に、

大事にしなくてはいけない
女性を介してのみ
この世に生まれ出る(いずる)ことが出来るのだから

    ttl  2023.05.26  Pm 01:26