親に対する恩返しは6才までにすべて終了ですから、子育て中に・・・ | ttlのブログ

ttlのブログ

今日も^^ご訪問頂き  ありがとう^^

おせわになりますです。


ごゆっくりと  してくださいませ。^^

親に対する恩返しは6才までにすべて終了ですから、子育て中に・・・

自分の子供が親に対する恩返しとして

挙げられる数々の・・・

素晴らしいお話で皆さまも

胸を打つ時がありますね^^

しかし

一般的に覚悟が必要かと思います。

子供が生まれ

自分の子供が天使の生まれ変わりであると

誰もが思うこと

いや、実際に天使なのですが、、、

だから、しっかりした人間になって

欲しいがためか、

精一杯 全力投球で子供と接しているうちに、

小言ばかりになったり、

親が面倒見ないと 

ぐれるばかりと嘆きに嘆いている

早いもので小学校新入生(一年生になってしまう@)。

子供はやはり天使の生まれ変わり!!!!!

本物の天使であれば必ず

何をするか

考えてみて下さい。

奪う愛よりまず、

与える愛の実践ですね^^

生れ落ちてから小学校に入るまでは

自身の親に対して体当たりで愛を

与えていることに

気が付かなければなりません。

しかし小学校に入ってからは、

自身の親には

愛として親に対して

一段の高みに登ってほしいが為に

一般的に

この子は面倒のかかるお子様だぁ*

子供は親に対して、、

もっと強く たくましく 経験豊かなかな人間に

なって欲しいが為に

親に対して難題ばかりを与えてくれるのです。

そう思ってください。

親に対して負荷をかけ鍛えてくれると思ってください

それこそが子どもからの愛のプレゼントなのです!

    ttl  2023.05.26  Am 07:04 GMT⁺9