今年もよろしくお願いします | きっと地球に遊びに来たんだよね!

きっと地球に遊びに来たんだよね!

「私は誰なのか? なぜ生まれてきたんだろう?」忘れてしまっている大切なことを、思い出したい人へ…

あけましておめでとうございます

 

 

2023年のはじまりは、わたしはこれまでと違う感じです

 

2022年11月8日からスタートしたプログラム

 

「I am artプログラム」を大晦日も元旦もやっているので

 

なんかね、なんかいい感じなのです

 

 

新年の幕開けが瞑想からスタートという

 

これまでにない過ごし方

 

これがね満足度が高いんですよ

 

あっしかも、この日の瞑想誘導すっごくよくて笑

 

あー毎年これやった方がいいなー

 

みんなこれはやったらいいなーって思うくらいよかったんです

 

 

わたしたちって、新年のご挨拶って、人にしますよね

 

自分にする人って少ないんじゃないかな

 

 

瞑想で自分に新年のご挨拶して

 

それだけじゃないんですよ

 

2023年を祝福する瞑想誘導だったんです

 

それがすごくよくて

 

って大絶賛してるけど

 

わたしが誘導したんだけどね笑

 

 

自分でやりながら、これいいなー

 

わーこれいいなーって思いながらやってました

 

ほんとこれみんなやったらいいなー

 

 

ということで、独り言のような内容になってしまいましたが

 

どうぞ今年もよろしくお願いします

 

 

⭐︎2023年初日の出⭐︎

 

 

 
 

そして宣伝です!

出版しました心の辞書「mari's dictionary」

 

 

 

image

全352ページ

2530円(税込)

 

購入希望の方は、mariel⭐︎road.ocn.ne.jpへ

(⭐︎を@に変えてくださいね)

 

タイトル「本の注文」

内容に送付先情報を書いて送ってください

 

住所

電話番号

 

今年もどうぞこの本をよろしくお願いします