インスタライブしまーす | きっと地球に遊びに来たんだよね!

きっと地球に遊びに来たんだよね!

「私は誰なのか? なぜ生まれてきたんだろう?」忘れてしまっている大切なことを、思い出したい人へ…

11月14日(日)21:00~インスタライブしまーす

わたしが書いた心の辞書「mari's dictionary」について

島原の松本素子さんと喋ります


素子さんは、島原でオーラソーマをメインにしたサロンをしています

心のこととか、意識のこととかにすごーく興味があって

ふたりでいると、いつもそういうことばかり話しています

素子さんが、超質問してくる笑


「これってどういうことだと思う?」
「真理さんだったら、これどう見る?」

っていつも、すげー質問してくる笑

その会話が楽しいです


素子さんとはじめてやるインスタライブ

緊張しいのふたりは、本当にやれるのか?

テンパっておかしな方向にいくのか?

それともすごーくいい感じになるのか?


そして、いったい何をしゃべるのか?

それはわたしにも分かりません笑

そんなのも含めてお付き合いください


今日11月14日(日)21:00~です

知り合いの皆さん、どうぞサクラになってくださいね笑


では今日の夜にお会いしましょう!

あの本に込めた意図があるんです


⭐︎本を持ってる人も持ってない人も聴いてね⭐︎





そして宣伝です!
出版しました「mari's dictionary」


全352ページ
2530円(税込)

購入希望の方は、mariel⭐︎road.ocn.ne.jpへ
(⭐︎を@に変えてくださいね)

タイトル「本の注文」
内容に送付先情報を書いて送ってください


住所
電話番号
氏名

この本は「心の辞書」です

生き方の辞書だと言う人もいます


一回読み切って終わりというものではなくて

長いお付き合いをしていける本だと思います

そうなったらいいなーというわたしの願いです