オーラソーマレベル1コース開催 | きっと地球に遊びに来たんだよね!

きっと地球に遊びに来たんだよね!

「私は誰なのか? なぜ生まれてきたんだろう?」忘れてしまっている大切なことを、思い出したい人へ…

オーラソーマのレベル1コースのご案内です

3月20日〜23日 Kwan-Yin 福岡

5月3日〜6日 Wai-o-pipi 宮崎

5月14日〜17日 mana angie 島原


えーっと、わたしたしか

オーラソーマティーチャーを卒業したはずです(笑)


あんなに盛大に卒業式とかやってもらって

あんなに泣きまくって
あんなにジタバタして

なのに、コースのご案内とかしてる


あのですね、わたしどうやらまだティーチャー期限残っていたようなのですよ

自分でもビックリなんですが

どうしてなのか分からないのですが


残っているならやろうじゃないか(笑)ということで

オーラソーマのレベル1コースをやります‼︎


この事実を知ったわたしは、震え慄いた

みんなに何と言おう……と


最後だって言ってたのに
卒業式してもらったのに


絶対、引かれると思った
絶対、文句言われると思った


でも、みんなは超笑ってた

ウケるーーー‼︎と笑ってた


「卒業式の居酒屋代返せ!涙を返せ!」と罵ってきたのは、Wai-o-pipiのるりくらいでした


イヤー、ほんと何なんだこれは

ネタだ、コントだ(笑)


何が起きているのか分からないのですが

レベル1やります


今年の10月までは、オーラソーマティーチャーのようです(笑)

それなら受けたい!と思った方、ぜひ来てきてー


こういうことに、なったということは

どうやらわたしが、コースをする理由があるのだと思います


そして、受けるはずの人がいるのだと思います

もうすでに、そういう人たちが出てきています


面白いよー
自分を知るって面白いよー

そして生き方が面白くなるよー‼︎



☆にゃんこ先生と一緒にコースするよ☆