人生に退屈していない? | きっと地球に遊びに来たんだよね!

きっと地球に遊びに来たんだよね!

「私は誰なのか? なぜ生まれてきたんだろう?」忘れてしまっている大切なことを、思い出したい人へ…

福岡のKwan-Yinさんでの色のコース

色を知ることは自分を知ること
色を理解することは自分を理解すること

それは、他者を知り、他者を理解すること
世界を知り、世界を理解することです

だから、面白くて仕方ない


ひとつ前に書いたことの続きです
ひとつ前の記事

喜べない
楽しくない
満足していない

それは、自分のを生きていないからかもしれません


もし、何かに飽きていたり
退屈しているなら

それは、ひとつの目印です

人にとって退屈は、心地悪いものです


退屈しているということは

できること
やれること
やりたくないことで

人生を埋めている可能性があります


それが幸せで満足であれば
そのままでいいですね


もし、そこに飽きている場合
喜びが欲しいと感じている場合

自分のと繋がってみる


ゲッ!うわー!というものが出てくるかもしれません

そんなことできないよ
それはまずいよ
それは怖いよ
ムリムリ

そう言いたくなるものが、出てくる可能性があります

だから無視してしまう(笑)


無視するのをやめる
そこと繋がってみる
それを叶えようとしてみる

から行動してみる
を生きてみる

怖い方を選ばないといけないかもしれません
勇気を出さなければならないこともあるでしょう

ドキドキしますね

もう退屈なんて感じませんね(笑)

喜びと満足のはじまりです
 
☆オレンジいいねー!☆