スイッチと方向性 | きっと地球に遊びに来たんだよね!

きっと地球に遊びに来たんだよね!

「私は誰なのか? なぜ生まれてきたんだろう?」忘れてしまっている大切なことを、思い出したい人へ…

スイッチが入るときがあります

わたしのように、普段ボーッと生きている者でも
たまにスイッチが入るときがあります

ここで言うスイッチとは
反応みたいなもののことを言っています

そして、その反応が嫉妬と繋がっているもののことです


その瞬間の感覚で言うと
ドキッ!とかドクン!とか
エーーーー!とかチェッ!とか

分かりにくい〜(笑)

まー、なんというか
自分の内側が、なんか今反応した!という感覚です

反応していることに気づき
おっ!なんで反応しているんだろうと観察してみると

ほぉー!なるほど!
そこにそんな願いがあったんだねって気づきます

わたしは、そういうことをしたいんだね
と分かります


なので、この反応はとても大切な合図です

好ましい、想いではないし
どちらかというと
イヤだなこの感覚というものでもあるので

スルーしたくなるかもしれませんが

この反応を見逃すな!です


その反応は、自分のスイッチなので
スイッチが入るきっかけなんです


自分の願いや望みに繋がっていますし
自分からのコミュニケーションです

方向性が見えてきます

そのまま見えた方向にエネルギーを向けていく
これがとても自然なことなのですが


このスイッチ、すぐにオフになるので
気をつけて〜(笑)

{06449181-DE62-4010-A15F-1E6436FCC8DF}
☆方向性が見えると光の道が☆