プロフィールという鎧が | きっと地球に遊びに来たんだよね!

きっと地球に遊びに来たんだよね!

「私は誰なのか? なぜ生まれてきたんだろう?」忘れてしまっている大切なことを、思い出したい人へ…

オーラソーマレベル3コースが終わりました

レベル1、2と
深く深く内側に出会っていく旅を共にしたメンバー

毎回、毎回のことですが
ほんとに終わりは寂しいです


1年かけて、レベル1、2、3と旅しました


みんなの変化がね、ほんとすごくてねー(笑)

素に戻っていく姿が、美しくて


今まで身につけてきたもの
思い込みだったり
勘違いだったり
価値観だったり


そういった鎧みたいに固くなっていたものが
ハラハラと取れたり
脱げたり(笑)

脱ぐというよりは
脱げるというかんじ(笑)


そうするともちろん生き方が変わってきます

自分は、なんら今までの自分なのに
変わっていくんです

おもしろいほどに


それこそ、オーラソーマのコースは

『プロフィールが手放されていくなー』
と思います


オーラソーマのコースは、資格講座です

なので、あらたに身につけるものですね


資格が欲しいと考える
資格があった方が得だと思う

これは、やっぱりあらたな武器のような
あらたな道具が身につくことを考えますね


たしかに、オーラソーマのコースは一見そうです

色の知識や
数の知識や
占星術や
クリスタルや
タロットや

などなどまだまだありますが
そういったことを学ぶものですから


仕事にしていったり
または、今している仕事をよりバージョンアップさせたりできます

でもね
本質は、それだけではないんです


身につける=もっと素敵な自分
身につける=もっと豊かな自分
身につける=もっと賢い自分

そんな方程式が、自分の中にあるかもしれません


プロフィール欄に書けることが
たくさんあるとなんだか誇らしいとか

プロフィール欄に書くことがないなんて
なんて情けないんだとか


わたしたちは、自分が何を身につけてきたか
に重点を起きやすいけれど


オーラソーマのコースの醍醐味は
実は『プロフィールが手放されていく』なんです(笑)


そうするとどうなるか
ほんとに自分から生きはじめます


面白いように
自分を生きはじめます


身につけていたものが
軽くなればなるほど・・・


今までの自分の価値観と逆だったことが
否応無しに分かります(笑)

なぜか?


自分の色に出逢うから
自分のほんとの色を見るから

もうごまかせない(笑)


今回のメンバーも

『やられたー!これが自分だったんだね。』
『自分は、最初からこれだったんだね。』

って、なんども声をあげていました(笑)


そして、笑うしかない
自分に出会って大笑い


今までの思い込みのプロフィールが外れた瞬間
人は、結構笑います(笑)


このメンバーとも
いっぱい泣いて
いっぱい笑って
いっぱい話して
いっぱい美味しいもの食べました


そして、一緒に旅をしている者にしか味わえない
美しい瞬間に何度も立ち会わせてくれて

ほんとにありがとう!

{990CD647-40CA-4A24-B34D-3C581C3343E1}