パリオリンピック始まれど | ワンと夫と私とあれこれ

ワンと夫と私とあれこれ

ラブラドールレトリバーと夫と私と日常のあれこれを
綴ります。


きょうも暑いです



すっかりきゅうりも

大きくなってしまいました



下の方からなっていくんですね

2本ほど見つけました

花も咲いているので

収穫が期待できます



ナスも大きくなっていました



オクラも2本採れました

青紫蘇もあるし

冷や汁にしたいけど

夫はお昼は何がいいというかな



きのうはとても心配したけど

食欲もあるし

大丈夫そうです


群馬県では 

熱中症警戒アラートが

発表されました


この暑さ やる気も勝てません

冷やしたり

経口補水液OSーI飲んだり

急遽氷作りに追われました


私もやる気なし

気だるい感じですが

そうも言ってられないので

次女の冷蔵庫に入っていた

大人用熱さまシートの

お世話になってます

初めて使いました

目の上が痛いので

抑えていなくていいので…

便利なものが色々できました

相変わらず氷水にタオルの

イメージが看病です



パリオリンピック

始まりましたね

4時には目が覚めていたのに

見逃したので

午後からの再放送を録画

あとでゆっくり見ます


高校野球

群馬県大会決勝戦でした

9回の表

ワンナウト 1対5

前商の攻撃からテレビ観戦

健大高崎の勝利でした

9年ぶり4回目とか

この暑さの中

お疲れ様でした


暑い暑い今年の夏

命を守るのに

必死な夏


じっとしている事にしましょう


もう若くない‼︎




きょうもご訪問
ありがとうございます